お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 贅沢な・・・ | トップページ | 買っちゃった! »

2011年8月 5日 (金)

食事中

Img_5352ps

セディ、朝食中。

普段は水入れに使っている陶器のボウルをフードボウルにしてみました。
動かないし、ふちの立ち上がりが垂直なので、フードが周りにこぼれにくい。
やっぱり今までのボウルより、こっちのほうがいいかなぁ・・・。

Img_5354ps

ちなみにマルクも一時期これをフードボウルにしていました。
そのうち食べる量が減ったので、これでは中身が寂しくなり、水用に転身してました。

食べている間、いつもマルクにしていたように、セディの肩をトントン叩いていたら
ふと一瞬、マルクが居るような気持ちになりました。
懐かしくて、嬉しくて、幸せな気分になりました。

セディ、いつの間にかマルクのような、がっちりとした肩になってました。

« 贅沢な・・・ | トップページ | 買っちゃった! »

セディの日常」カテゴリの記事

コメント

セディ君、水泳のお陰でよい筋肉が付きましたね。
ほんとうに理想的な成長、楽しみです。
リンク、さっそく貼らせていただきました、ありがとうございました。
 

☆shio-chanさん、

早速にありがとうございます。
こちらも貼らせていただきます。
マルクのブログは、今後あまり更新できないかと思うので
セディのブログをよろしくお願いいたします。

セディは幼い頃からあまり脚が強くないので、関節を守りながら筋肉をつけるには
この季節、水泳がなにより良いかと思いせっせと泳がせています。
後肢の太ももはちょっと太くなってくれました。
この調子で身体がしっかりしてくれたらと思います。

>懐かしくて、嬉しくて、幸せな気分になりました。
わかります。その気持ち。
ちょっと涙が出そうになりました。

☆kevanmamaさん、

こんばんは。
ありがとうございます。
ケヴィンくんとエヴァンくんは似ていますか?
マルクとセディは全然似ていないと思っていたので
こんな瞬間、嬉しいと同時にビックリもしています。coldsweats01

ケヴィンとエヴァン、あまり似ていません。
でもケヴィンはマルク君ほど優等生ではありませんでしたけど。^^;

セディちゃんの目ヤニと後ろ足、エヴァンも一緒なんです~(+o+)
なにか御縁がありそうな気が、、、


☆kevanmamaさん、

なぜかURLをつけてくださっていたコメントが公開されていませんでした。ごめんなさい。
ケヴィンくんのお写真、拝見しました。
うん、エヴァンくんとはまたちょっと違う感じかな?
ケヴィンくんともお会いしてみたかったです。

雰囲気が何となくにているエヴァンくんとセディ。
そんなところも似ていますか?!
これは一度ゆっくりと語り合ってみなければいけないかも(*^-^)

この記事へのコメントは終了しました。

« 贅沢な・・・ | トップページ | 買っちゃった! »