お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 吉野へドライブ | トップページ | うえるかむまっくす »

2011年8月23日 (火)

飛び込み祭り

Img_7620
どぼちょ~~~んsweat01sweat01sweat01と、今日も水しぶき@プールでございます。

今日の“どぼちょ~ん”トリオは・・・
Img_7642_3
勘九郎。

Img_7639
クレテウス。

Img_7637
セデぽん。

Img_7646
水キチ男子の飛び込み祭りとなりました。

バババーっとド派手な飛び込み大公開~slate

先ずは勘九郎。
Img_7543

Img_7570
トイが飛ぶのを見ながら飛び込む勘ちゃん。反応の速さゆえ、こういうことが出来るのね。
うちのボクはトイが水面に落ちてから飛び込むので、こういう画はムリ!
Img_7602

みずしぶきだらけの1枚。
勘ちゃんの飛び込みはしなやかな感じがします。

次はクレテウス。
Img_7508

ありえない大胆な動きなので、フレームアウト連発coldsweats01
Img_7509

空中でトイを狙う姿勢に変化させています。滞空時間が長いから?
スゴすぎるクレテウス!
Img_7511
得意げ?!(笑)
Img_7613

ほんと、すごい迫力なんです。こんなに一生懸命飛び込む姿を見ていると
なんだかこっちもスカッとしちゃう感じです(笑)

で、セデぽん。
Img_7515

Img_7616

Img_7526
セデぽんは彼なりのリズムがあるようで、
トイの動きに機敏に反応って感じではありません。
1(トイ着水)→2(確認)→3(踏み切り)→4(入水)という4拍子な感じ。
パピーゆえのまったりさでしょうか・・・。そういうことにしてください。

お次は、ダブル飛び込み。
Img_7558
勘ちゃん&クレ君。

Img_7579
これも勘クレ。

Img_7555

クレ君&セデぽん。

Img_7634_2

様子見の勘ちゃん&セデぽん。

Img_7601
勘母さんにまとわりつくトリオ。右からクレ君・勘ちゃん・セデぽん。

Img_7536_2
このクレ君のトイへの反応が、元気な頃のマルクみたいでした。
油断すると奪われる、私もクレ君と遊んでいていっぱいマルクを思い出しました。

Img_7541
お顔はマルクとかなり違うけど、オレンジの円盤好きは同じ。(笑)

Img_7578
勘ちゃんとクレ君。

Img_7590
セデぽんとクレくんのひっぱりっこ。

Img_7653
セデぽんにトイを押し付けられてビックリのクレ君。Img_7654
すぐに素知らぬ顔。(笑)
トイの取り合いになっても、若造セデぽんに譲ってくれる優しいクレ君です。

Img_7609ps
ドボン!ドボン!と飛び込み連発であっという間に1時間が過ぎました。
おかしな楽しげなセデぽんの顔がすべてを語ってますな。

Img_7648
クレテウス君、今日はスカッとする飛込みをいっぱい見せてくれてありがとう。
意欲溢れる遊びっぷりを、私も楽しませてもらいました。

Img_7533
勘ちゃん、ウエ○ラっ子はみんな遊びっぷりのよい楽しい子だねぇ。
今日もいっぱい遊んでくれてありがとう。


そうそう、セデぽんの本日の体重:31.5kg
泳ぐ前に測定しました。増加がストップしてます。
引き続きこのままで、夏の間に脂肪燃焼・筋肉増強するのだっ!!

   

« 吉野へドライブ | トップページ | うえるかむまっくす »

お友達と一緒」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

身体測定」カテゴリの記事

コメント

クレテウス君、ワイルドだー!生でみたい^^

まだまだ暑いからプール気持ちいいですよね!

まっこと ものの見事に
一所懸命遊びまくるメンズトリオでしたbleah
めちゃくちゃ楽しかったです♪

確かに、クレくんには、うかうかしてられないっhappy02
私も、マルちゃん思い出しちゃったconfident

せでままさんのお写真、
今回もほんとうにお見事good
息づかいまで聞こえてきそうです♪

また、こんな、ダイナミックなスイミング
ご一緒できると嬉しいです♪

☆いくりんさん、

こんばんは~。生で見たい?
すごいよ~、ダイナミックという言葉がぴったりだよ。

プールは10月くらいまでいけちゃうよ。奈良はまだまだ暑いので
散歩よりプールです!!(キッパリ)

☆かんははさん、

すごかったね~。あっという間の1時間だった。
クレ君の勢いにつられて、勘ちゃんもセデぽんもノリノリでしたね。
あのトイへの集中力と動きは、とっても懐かしいものがありました。
楽しかったです。9月はまたショーシーズンが始まってしまうけど、また遊べたらいいね。

しかし、勘ちゃんもクレ君も写真がとてもカッコいい劇画調なのに、
なぜセデだけ漫画チックなんだろう・・・・。なにげに不満~~~(笑)

勘ちゃん、セディ君の華麗な飛び込みは綺麗です。
時々見せる潜水泳法にはビックリしました。
胴体着水しか出来ないクレにはまね出来ません。
またご一緒して下さい。

☆クレパパさん、

この日はご一緒してくださいましてありがとうございました。
クレ君、昨年より更にごつくなって迫力が増しましたね。
ウキウキとオモチャに反応してくれるのがとっても嬉しかったです。
セディはそういうところ、まだクールです。
潜水は誰が教えたわけではないのに、自然と身につけてしまいました。
でも鼻に水が入ったりしているようなので、嗅覚に影響がでないのか、それは少々不安です。
クレ君の反応の良さに、みんな影響を受けて楽しく過ごした1時間でした。
こちらこそ、また是非ともご一緒させてくださいね。

お久しぶりです ティアラママです
奈良滞在中にお会いしたいナーと思いながら 
ハルちゃんが気にかけてくれて連絡を取ってくれましたが
私が思ってるトコと違うミクニだったのですね
近所のミクニへ私達が行った時は雨で 結局セルフシャンプーの場所を借りただけで帰ってきました
AKIRAがいなかったら ずぶ濡れで遊んだと思うのですがね~
ティアラ達もあんな豪快に 飛び込みジャンプするのかしら?
見て見たいなぁ

マルクママには一方的にお話したい事が沢山あるんです
マルクが無くなった日に私が見た夢とか
いつかまたお会いできた日に
ってか、大した夢じゃないですが
私が夢の内容を覚えてるかどうかがアヤシイ

年末も帰省する予定なので、また機会がありましたら
遊んで下さい

☆ティアラママさん、

ご無沙汰お許しください。プールのお話はハルちゃんから伺っていました。
でも違う支店だったんですよね。
でもご実家の町と我が家は無料の自動車専用道路で繋がっているので
意外と時間はかからないかも。是非次はお会いしたいです。

マルクがらみの話はまだまだポロポロweep無しでは聞けないので
少し先の方が有難いかも(笑)ありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。

« 吉野へドライブ | トップページ | うえるかむまっくす »