お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« セディ、7ヶ月 | トップページ | 贅沢な・・・ »

2011年8月 3日 (水)

川プールでござる

水曜Water Boys、本日は川遊び。
Img_6892_2
左から、勘九郎・セディ・インディです。

Img_6890ps
キラッキラshineの川プールです。  

Img_6891

Img_6916ps
ヒトもきもちよ~く泳ぎます。

もちろん、私も泳いだよ。最初は「ちべたいっsad」って思った水温も、
どっぷり浸かればぜ~んぜん平気。
セディが嬉しそうに併泳してくれて、私も嬉しい川プールです。

心地よく泳ぐ黒ゴマ団子3兄弟(?)
Img_6949
インディ。

Img_6913
勘九郎。

Img_6909
一生懸命な顔で笑わせてくれるセディ。2個ゲットできて嬉しいんだね~confident

Img_6899
勘ちゃん、かわいい♪ セディは・・・・なにも言うまい・・・sweat02

Img_6904
泳いでいるインディ兄さんにゴッツンコのセディ。
Img_6905ps

Img_6906ps
とか何とか言いながらも、いっぱい可愛がってもらったセディです。

Img_6897
少々足場の悪いところはセディを抱えて移動してくださったり・・・お世話になりました。
セディ、よ~く感謝するように!

Img_6931
インディエンジン!

Img_6947ps
母も泳いで対岸へ。息子さんは少し離れたところから様子を伺い、
わが息子はシモベと化しています。

Img_6977
潜りの練習中~(笑)

Img_6886
勘九郎&インディ。 こういう姿を見ているだけでも、十分涼やかな気持ちになります。
心洗われる気分です。

Img_6933

「せっちゃん!」

Img_6934ps

「飛び込んでみてよ。」

Img_6935

sign01
今日も、彼がいま嵌っている「飛込み」を楽しんでいました。

20110803jump

セディはこんな大胆な飛込みを見せる反面慎重さもあり、
勘ちゃんが飛び込みをしたポイントからしか飛び込みません。
よく、じーっと観察するような素振りをみせるセディですが、
そういう時は本当に観察しているのかもしれません。

Img_6970

平日とはいえ、さすがに夏休み。キャンプ場と名のつく所はどこも車がいっぱいでした。
そんな中、ゆったり貸切りの川プール。贅沢な時間を過ごし幸せでございました。
セディは、帰宅後ぐっすりお休み中sleepysleepysleepy 今日もセディ孝行ができてよかった!
みなさん、ありがとうございました♪

最後に、今日のおもしろいちまい!
Img_6981
水中に仁王立つ犬、勘九郎。

« セディ、7ヶ月 | トップページ | 贅沢な・・・ »

お友達と一緒」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

た~~~のしかったですねnote

わ~んcrying今日も行きたいよぉsign03

最後のお写真
マルクままさんの手にかかると、声が聞こえてくる
「へぇ、なんぼに させてもらいまひょ・・・おまけしまっせ」って。
あかんthink幻想も見えてきた。『そろばんと前掛け』

追伸:
思いっきり遊んだおかげで、川の写真が一枚もない・・・
猛反省ちぅcoldsweats01

☆かんははさん、

へい、とっても楽しかった。気持ちよかった~♪
写真を見直して、あらためて水が綺麗だなぁ~って感動しています。
私も(きっとセディも)今日も行きたいって思っていますです。

最後の勘九郎の写真、「ちょーだい。ちょーだい。」のおねだりポーズに見えてたんだけど
そういわれると揉み手の勘九郎商店店主に見えます。
「商売繁盛」の前掛けつけてみたいです。
それと上からゴムでびよ~んとぶら下がっているつり銭籠も必要かと。
これを「あ~、わかる~!!」って思ってくださるかんははさんでありますように。(笑)

ワタシ、もうひとつ気になっちゃったことが!
下から2枚目のセディの飛び込み写真、「彼の尻尾はどこ?」(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« セディ、7ヶ月 | トップページ | 贅沢な・・・ »