お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« お手入れ日 | トップページ | 犬付き合い »

2011年8月 7日 (日)

川遊びSunday

Img_110807_18ps

プラ舟プールではご不満な贅沢坊ちゃまの為に、今日も川遊びです。

Img_110807_4ps
同じライジャケで判別が難しいけど(笑)、上が勘ちゃん、下がBIBIちゃん。
4歳のお兄さん、お姉さんに遊んでもらいました。

Img_110807_2ps
ぴょいーーーん!と元気な勘九郎。 かっこいい♪

Img_110807_15

前日、雨が強く降ったのでしょうか。今日はとても水量が多く、当然水流が強く、
水温も低かったです。 もっとも流れの穏やかなポイントを選んで遊びましたが
いつも以上に体力を消耗するのでしょう。
勘ちゃん、途中から震えだしてしまいました。
暖まった岩の上で時々休憩しながら遊びました。

Img_110807_1
BIBIちゃんも時々岩の上から皆を見下ろします。

Img_110807_5
すいすい~っとBIBIちゃん。
Img_110807_52
いつもピンクがイメージカラーのBIBIちゃん、今日は青のボールがお気に入り?

Img_110807_6ps
ちょぴちゃんに遊んでもらうセディ。
Img_110807_24ps
ちょぴちゃんの持っているカメラには、どんな写真が撮れているんだろう。
このセディがマルクにとっても似ていてちょっとビックリ。

身体が大きくなって、ライジャケからはみ出る背中のボリュームが
マルクと同じようになってきました。だから余計に重なって見えてしまうのかな。

Img_110807_7ps

Img_110807_12ps
セディは 皮下脂肪が豊富だからか(笑)、結構へいちゃらで水に入っていました。
彼は遊びの群れから離れることなく、大抵 人の傍で様子を見つつ遊んでいます。
常に人の傍で指示を待つ。やっぱりセディもレトリーバーですね。Img_110807_23

Img_110807_33
岩の上で日向ぼっこのセディ。なぜにそんなに堂々としていますか?偉そうです。Img_110807_32ps
一番若いはずなのに・・・・think

気を取り直して・・・
Img_110807_44
こちら、息子さんを激写するお母さん。ええの撮れましたか?

Img_110807_40
勘ちゃん&セディ。

Img_110807_35
久々に見た、ポッツーーーン勘ちゃん。 はよ上がっておいで(笑)

Img_110807_43
BIBIちゃん、ひとやすみ。 今日は岩陰で“完成図”を見せてくれました。
今日もセディと遊んでくれてありがとうね。

Img_110807_11
最後は、守り神アヒルくんにご挨拶するセディ。
アヒルの神様、今日も事故なく、ゆったり楽しく遊ばせてくれてありがとう。

勘九郎家、BIBI家、本日もお世話になりありがとうございました。
奈良に戻ってきたら、車の外気温計が38度を表示。ひえ~~~っsweat01
川で涼めてよかったです。

« お手入れ日 | トップページ | 犬付き合い »

お友達と一緒」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

まさか・・・
まさかとおもいつつ・・・わぁ~(笑)

楽しい一日を、ありがとうごいざりました♪

↑・・・
ありがとうごいざりましたって・・・

ミス打ち す・・・すみませぬです。

わー!マルクまま、すごい!
私多分無理です(笑)

今日は楽しい川遊びありがとうございました。
せっちゃんの堂々としたところはやっぱりマルクくん直伝だけあって、貫録あります。
せっちゃん、おいくつでしたっけ?(笑)
BIBIにいつの間にか寄り添ってくれてたせっちゃん、とってもかわいかったです。

また遊んでくださいhappy01

☆かんははさん、

「ごいざりました」で、またじわじわ笑っています。
最近絶対笑うタイミングがおかしいと思う。このズレをどう修正しようか・・・coldsweats02

突然江戸っ子調で・・・
まさか、まさか・・・ってえのはアレかい?
その日のうちにアップなんか出来っこないやいって思いながら
見に来たってぇことかいっ?
ってやんでぃ、思いっきり楽しかった日にはするするするーーっと書けてしまうんでぃ。

はっ!!今日はありがとうございました。

☆akinoさん、

無理?無理なのん?ちょぴちゃんのカメラにどんなんが納まっているか興味あるのになぁ。
うそうそ、のんびり楽しみに待っていますね。

せつこ、なぜにあんなにどっちりしてるのか・・・・やはりマルクがついてる?
あのーーー、一応7ヶ月になったばかりです。(;´Д`A ```
セディ、BIBI姉さんに寄り添ってましたね。ウザイ態度で失敗に終わりましたが、
いつか仲良く寄り添えるようになってもらいたいです。
こちらこそ、また遊んでくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

« お手入れ日 | トップページ | 犬付き合い »