お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 今日も輸液 | トップページ | セカンドオピニオン »

2011年9月25日 (日)

cute puppies Ⅳ

今まで何度もお邪魔しているCuteパピーズが
おばあちゃんちへお出かけするよ~っていう情報を聞いて
カメラもって出かけてきました。

12頭兄弟姉妹だったけど、8頭が新しいお家へ旅立ち、
今は4頭兄弟になりました。
新しいお家へ行った子達、みんなどうしているだろう・・・。

Img_8609ps
ほら、大きくなったでしょ? 生後、約2ヶ月と10日になりました。

Img_8605
グリーン君。どっしりとした体格通り、性格もおっとり。
癒し系のアイドルです。
Img_8608ps
横顔は、研究者のような風貌・・・(笑)

Img_8644ps
甘え方も、おっとり。 舐めるのも「ぺろ~ん」「ぺろ~ん」ってゆっくりなんです。
日がな一日、ふたりで日向ぼっこしたくなるような子です。

Img_8637
ミズイロ君。何かに興味津々。いったい何に???
Img_8640

鏡の向こうのボクに~。 
実に凛々しい立ち姿。幼いのにカッコいいぞ。

Img_8613_2
えーっと、あまり自信がないのだけど、この子は多分ミズイロくんだと思います。
(ママさん、間違っていたら訂正お願いします)
なんでもガジガジのお年頃~。

Img_8617

こちらは多分オレンジ君。スタイリッシュな印象は以前と変わらずです。

Img_8621_2


オレンジ君の趣味は山登り。そこに山があれば兎に角登りたくなる。

Img_8624


Img_8625
遊びの才能も開花させています。何でも運んでみんなの興味を引いています。
山や川、アクティヴな遊びのお供にピッタリ?!(笑)

Img_8642ps

こちらは多分パープル君。 色々な面でバランスの良い子って感じがします。
スタイルが美しく、茶目っ気もたっぷり。おとなしいなぁと思っていたら突然元気に走り回る。
こちらの対応によって、いかようにも変化する楽しい子って感じです。

Img_8627

オレンジ君(下)とよく遊んでいました。

clover2頭が新しいオーナーさんを待っています。

動きがすっかり早くなって、綺麗にピントを合わせるのが難しかったです。
でも最初はおはぎちゃんだった子たちが、もうすばしこいフラットパピーになったことは嬉しい。
「おばちゃ~ん!」「おばちゃ~ん!」ってついて来る様子にメロメロになりました。
あ~、楽しかった♪

家に戻ってセディを見たら、「でかっ!」って思いました(笑)

« 今日も輸液 | トップページ | セカンドオピニオン »

犬ばなし」カテゴリの記事

コメント

きゃーーーhappy02
朝から癒されちゃいましたheart04

オレンジ君がルに似てる・・・

☆jinlimeさん、

パピーってどうしてこんなに愛くるしいのでしょうね。
実物だけでなく、写真を見ていてもほえ~~~ってなります(笑)

☆アルの母さん、

オレンジ君、ル君に似てますか♪
それは性格が?見た目が?山好き?(笑)

どの仔もよく似た顔してますね~
ノアも同じようなことやってますよ!

おっとりしているように思いましたが・・
思い違いのようです・・・(笑)

☆ムギパパさん、

ノアちゃん、活発になってきましたか?
それは元気な証拠です!
いっぱいやんちゃして、アーク兄ちゃんをキリキリ舞いさせてあげてください(笑)

あっちやこっちや移動するので、写真を撮りながらも誰が誰やらわからなくなりました。
それもまた楽しかったです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日も輸液 | トップページ | セカンドオピニオン »