お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 入院検査 | トップページ | ただいま~ »

2011年9月 8日 (木)

cute puppies Ⅲ

週末からパピーズの旅立ちが始まるとのことで
みんなが揃っている間にもう一度♪と会いに行きました。

ついこの前までよちよちだったのに、もう新しいお家に旅立っていくなんて、
なんて大きくなるのが早いのでしょう。
と、そんな暢気なことを思うのは時々会わせてもらう私であって、
ご家族の皆さんは12頭を元気に旅立たせるのに
日々のお世話が大変だったと思います。
きめ細やかな管理ゆえ、トイレトレーニングも進んでいるようす。
リビングルームの一角がパピーたちのおうち。
常に目が届く環境なので、人への反応もとても良い子たちです。

Img_110908_9

今日も室内の黒い子たちをフラッシュ無しで撮りたいから
F1.8 50mm単焦点レンズに出動願いましたが、
これでは12頭すべては納めきれません。
でも、いっぱいいるのはわかるでしょ?(笑)
みんなお顔がしっかりしてきました。

Img_110908_3_2

みんな活発にスタスタ動くんです。かわいい!かわいい!かわいいがいっぱい。
スタスタするからブレブレだけど、もういいの!可愛いんだもんheart04

Img_110908_11ps
私のお気に入り君のひとり。パープルくん。
一見おとっりさんに見えますが、実はけっこうヤルらしい(笑)

Img_110908_12
ベビーピンクちゃん。おっとりしたお顔が可愛い~♪
新しいお家でお兄ちゃん達に可愛がってもらうんだよ~♪♪♪

Img_110908_13
スタイリッシュなオレンジくん。運動神経がチョー良さそうです。

Img_110908_7
えーっと、ミズイロくんかな?エメラルドグリーンちゃんかな?
一生懸命な目線にキュンとしました。

Img_110908_22
ブルーくん。 元気の良さはピカイチです!
彼の気持ちにしっかり応えてあげれば、きっと楽しい相棒になるタイプだと思う。

Img_110908_20
もうひとりの私のお気に入り君、ホワイトくん。
むっくりおっとり、めちゃめちゃ可愛い~heart04
いつか、セディのお兄ちゃんと一緒にホワイトくんとも会える日があるといいなぁ。
元気でね~♪

Img_110908_17
えーっと、これは誰だろう。かわゆす・・・ 

Img_110908_18
お食事タイム。ワシワシ食べるよ!

Img_110908_25
キイロちゃん。美人さんになりそうです。

Img_110908_26

お水の器に頭をいれたまま寝ちゃった子。お水が大好きなレッドちゃんかな?

Img_110908_27
兄弟姉妹にもたれてお休み中~。このぬくもりをいつまでも覚えていて欲しいなぁ。

みんな本当に活発に動くようになったので、全員を撮りきることができませんでした。
でも個性がそれぞれはっきりしてきて、それを見ているだけでとても楽しかった。
お家が決まった子と又いつか会える機会があることを祈り、
まだお家が決まっていない子には素敵なお家が見つかることを祈りつつ
ホコホコheart02した気持ちを抱えてお家をあとにしました。
ママ、お邪魔しました~。


家に帰る前に、日帰り検査入院していたセディをピックアップ。
私を見るなり飛びついてきたセディ。私もとっても会いたかったよーーーっ!
おまけに、セディのパピー時代も載せちゃおうっと。Simg_3666ps
2011年2月27日のセディ。


もうひとつオマケ!
Ssh3j0042
るっちんママ撮影。 「パピーズを見守るばぁやたち」(笑)

« 入院検査 | トップページ | ただいま~ »

犬ばなし」カテゴリの記事

コメント

・・・ほんに 罪なブログだじょ・・・think

ううっ・・・、持って帰ってしまいたかったですじゃ!
はぁぁ・・・、許されるならばっ。bearing

☆かんははさん、

いやいや、お持ち帰りを待っているボクがいるぢょっ!!

はじめましてhappy01
東京のKです。
ルルドママさんから、聞いていると思いますが・・・
うちに、セディ君の兄弟のRAY(レイ)、ルルドパピー⇒ホワイト君JOJO(ジョジョ)が、
います。
たまにしか、おじゃまできないかもしれませんが・・・
よろしくお願いします。

☆tokioさん、

コメントありがとうございます。
はじめまして、cedymamaです。
はい、ルルドママさんからお話は伺っています。
このたびは新しいファミリーをお迎えになられたこと、おめでとうございます。
RAYくんはJOJOくんとどんな風に接していますか?
セディのお兄ちゃんのRAYくんと、親しみのあるJOJO君に
いつかお会いできる機会があることを願っています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

« 入院検査 | トップページ | ただいま~ »