お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 兄弟の顔 | トップページ | 外注検査結果2 »

2011年9月12日 (月)

Marcede's号、大都会を行く

Simg_0912_1
いつも田舎道ばっかり走っている「マルク号」改め「Marcede's号」。
今日は珍しく都会を走っております。
そびえたつビル・ビル・ビル。
信号待ちでは上を見上げてポッカーーーンとしてしまうわたし。

向かった先は、セディのお里。
半年振りの里帰り(笑)
Simg_0912_2

お店の前で、セディのお姉ちゃん・ディーバとツーショット。

Simg_0912_3

マテが効かずに、スルスルと前に出てくるセディ。coldsweats01

Simg_0912_4
ディーバお姉さんとヒソヒソ内緒話し?

お互い大きく成長したけど、会った瞬間から昔と同じようにじゃれて遊んでいました。
姉だ、弟だ、ってわかるのかしら。
いつかまた一緒に走り回って遊べる機会があるといいね。

そして、私とセディはお店の中でお茶をいただくことに。Simg_0912_5
Bee母さん。
セディのこと、覚えていてくれたのかな?優しく挨拶してくれました。

Simg_0912
Beeパパさんと久しぶりにお喋り。
セディはその間、足元で待っていてくれました。
結構いい子にできたんじゃないかな。
大きくなった生セディを見ていただけてよかったです。お邪魔しましたhappy02


都会の運転は苦手!と思っていたけど、やれば出来るもんですね。

« 兄弟の顔 | トップページ | 外注検査結果2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。