お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« セディより | トップページ | 涼しくなりました »

2011年9月 5日 (月)

お誕生会

今日はお友達MAYAの3歳のお誕生会。
カフェ・+dogへ向かいました。

Img_8295

2年10ヶ月ほど前のMAYA。
1030puppy_29tnp
Leighmamaさんと一緒に、愛媛までお迎えに行ったことが懐かしいです。
バリケンの中で不安で、しばらくヒャンヒャン鳴いていたMAYAでした。
大丈夫だとわかれば、とてもお利口にしていましたよね。

でも、途中でバリケンを覗き込んだ時、
「なんで私はずっとこの中なのですかっ!」と言わんばかりに私を見上げた
強い眼差しが忘れられません。

1113tnp1
2008年11月、我が家の庭に遊びに来てくれました。6歳のマルクが嬉しそうに迎えてました。

1113tnp2
「いっちょ揉んだろか?!」 恒例の儀式です(笑)

1113tnp3
あどけない表情のMAYAも、

Img_8299
こんなLADYになりました。

Img_8310
お鼻にクリームをつけてご愛嬌。 ビスケットを手に「待て」してます。

MAYA、この1年も元気に過ごしてください。Leighmamaさんと訓練競技会にトライしているMAYA。
更なる向上に期待しています。  ビシッとカッコいいところを、セディにも見せてやってください。
3歳、本当におめでとうshine

そしてお誕生会に参加したお友達。
Img_8324
みずき。

Img_8328
6ヶ月のマナちゃん。

Img_8325
セディ。

外でお誕生日記念集合写真も撮りました。

Img_8344

左から、マナ・セディ・マーヤ・みずき。 4歳みずきと、3歳マーヤ、なんかいい雰囲気~heart02

Img_8349
もういっちょ! 左から、マナ・マーヤ・みずき・セディ。

Img_8353ps

従兄妹同士のパピッ子ペア。 セディ、お行儀よく座ろうよ・・・・。

Leighmamaさんがセディのサイドビューを撮りましょうと言ってくださって、
立たせてみようとしたけど、どうも落ち着きがなくて上手く決まりません。
諦めていたら、何もしていない時に自然な美しさで立てていました。
Img_8342
リアはもう少し引いて欲しいけど、フロントはこの位置なんですね。
自然に真っ直ぐ下に・・・という言葉の意味が写真を見てわかりました。
   

« セディより | トップページ | 涼しくなりました »

お友達と一緒」カテゴリの記事

コメント

MAYAちゃん誕生日おめでとう!
3歳とは早いもんですね。

で、セディいい立ち方ですやん。足の位置は前後ともその位置ですいいと思いますよ。
もう気持ち前に重心が乗れば前脚も後ろ脚もベストな形になるかと

☆りょうさん、

マーヤが3歳。そりゃマルクも空に帰ってしまうはずですよねconfident

で、師匠ーーーーーっ、お褒めくださってる?もしかして褒められてる?あたし。
あ、褒められてるのはセディか・・・。(笑)
11日、久々にショー会場(あくまでも「会場」。リングではない!)に
せでぽん現る~なので、また実地でご指導くださいねっ!

この記事へのコメントは終了しました。

« セディより | トップページ | 涼しくなりました »