お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« ライバルに昇格?! | トップページ | わちゃわちゃプール »

2011年9月 1日 (木)

乾燥中~♪

水泳の後は、乾燥兼ねてランで遊びました。

セディは瑠夏と遊びたくって、水泳中からずっとチャンスを窺っていたようです。
なので、ランに入って瑠夏と一緒に自由になれたのが嬉しいheart01嬉しいheart01

Img_8083

シュナウツァーの気質はレトリーバーとはまた違うので、上手く遊べるか少々不安だった私。

でも、まだセディの体重が10kg台だった頃、一度瑠夏と我が家の庭でご対面したことがありました。
その時はとても良い感じで遊べていたので、互いの内面に大きな変化が無ければ
うまく遊べるかな?とは思っていました。

結果、以前とぜんぜん変わらずでした♪

Img_8086ps
瑠夏は長い足を持っているのに韋駄天系ではないので、セディとちょうど良い速さで動けるのです。
動きがゆっくりで急旋回もない。安心して見ていられました。
前脚でパンチしあってガウガウするのも同じ感じ。

瑠夏が興奮してガウガウ言うので(←マルクと同じwink)、
傍から見ると喧嘩しているようですが、実は楽しんでいるふたり。
Img_8082
ランの片隅で、“ふたりの世界”heart04 クリック拡大してみると、瑠夏の顔がこれまたいい味(笑)

Img_8090
瑠夏~、楽しそうだねぇ。

Img_8123ps

投げられたトイを追う勘九郎と瑠夏なのに、セディは瑠夏を見て走ってます。

Img_8162

勘九郎と空牙くんは熱き戦い!(笑)

Img_8172
勘ちゃんらしいポーズ。

Img_8195

これも勘九郎と空牙くん。

Img_8197_2


Img_8203
軽やかにトイをゲットして走る空牙くん。セディはボーっと見てるだ~け~。

Img_8204

ランでもずっと走っている元気な空牙くん。楽しそうです。

Img_8176

勘ちゃんもずっと走ってた。・・・・ということは、若造ふたり(瑠夏&セディ)がアカンのやん。

ま、まだまだ足が柔らかいふたりですから、アカンくらいで丁度いいことにしとこ。
Img_8138ps
それにしても、なんて伸びやかな体つきなんでしょ。足、長っ!!
あと数年経ったら、体の幅が出て更にカッチョ良くなるんだろうなぁ。

Img_8253

瑠夏を誘うセディ。えらい気に入っちゃったみたい♪

Img_8256

ねばるよ~(笑)

Img_8257ps_2
よかったね、せつこ。   瑠夏、また遊んでやってください。

プールでランで楽しく遊んでくださった勘九郎、空牙くん、そして瑠夏、一日ありがとうございました。

« ライバルに昇格?! | トップページ | わちゃわちゃプール »

お友達と一緒」カテゴリの記事

陸遊び」カテゴリの記事

コメント

みんなの、弾んだ気持が伝わってくるような写真に感激してます。

うちの子、
止まってることないですね
きっと、「止まったら死ぬんや~」
精神なのかも

こ~んなに せっちゃんが 瑠夏のこと 好きなんて・・・
知らなかったわぁ~happy02

うふふ ラスト せっちゃんのホッペ グーgood

空ちゃん 一緒に走ってくれてありがとね♪
年長さん組は年長さんで 楽しみましょ!(笑)

勘のポージング写真、なんだかカッチョイイ!
戴いて帰りまする(^o^)/

あは!
うちの子も可愛いので
お写真いただいちゃいます。
わお~はじめてのお持ち帰り~(記念)

☆mamiちゃん、

感激していただいて恐縮です。みんなの生き生きとした様子があまりに魅力的で
一生懸命撮ってしまいました。ボロカメラですが、結構頑張ってくれますね。

☆空母さん、

え?空牙くんはマグロか?カツオか?んじゃ、うちのせつこはイクラちゃん???ばぶぅぅぅ
でも水陸両用、元気いっぱいでしたね。
またかっちょいい空牙くんの遊びっぷりを見せてくださいね~。
写真、お持ち帰りはご自由に。気に入っていただけて嬉しいです。

☆勘母さ~ん、

私もあんなに好きだったとは知らなかったわぁ。
ほっぺまで赤く染めちゃって、もぅどんだけ~~~(古っ!)

お写真、喜んでいただけて私も嬉しいです。
こうして見ると、勘ちゃんのコートふさふさして綺麗ね。
コートの感じも大人っぽくなってきましたheart02

この記事へのコメントは終了しました。

« ライバルに昇格?! | トップページ | わちゃわちゃプール »