お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 涼しくなりました | トップページ | セディの病気 »

2011年9月 7日 (水)

いってらっしゃい

Simg_110907a
私が仕事に出かける前に、玄関で見送りしてくれるセディです。

「いってきます。おりこうさんに待っててね。」

今日は初めて4時間フリーでお留守番させてみます。

Simg110907b
外は涼しくなりましたが、南向きのリビングのバリケン内では
体温がこもって暑くなるやもしれません。エアコンつけるほどではないし・・・。
だから自由に。 
自分で心地よい場所を探して寝て待っててくれるかな?

Simg_110907c
帰宅したら、出かけた時と同じ、玄関ホールで迎えてくれました。

室内も、出かける前と同じ。な~んにもおイタはありませんでした。

Braver Hund , Cedy!

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・



明日はセディが「いってきま~す」。私が「いってらっしゃ~い」と言います。
日帰り検査入院。
マルク兄に守ってくれるよう頼んでおかなくちゃ。

« 涼しくなりました | トップページ | セディの病気 »

セディの日常」カテゴリの記事

コメント

フリーでお留守番なんてすごすぎる!!

☆jinlimeさん、

コメントありがとうございますheart04
いえいえ、我が家に迎えて5ヶ月半にして初めての4時間フリー。
ドッキドキでしたcoldsweats01 
先代の子は何時間ひとりでも全くいたずらをしない子だったけど、
セディは電源コード(通電していませんでした)や
娘のサンダルをボロっとした前科があるのでね。coldsweats01
今まで2時間のフリーお留守番は時々していましたけど、流石に4時間は不安だらけでした。
彼も少しおとなになってくれたってことかしら。ホッとしました。

仁くんはバリケンでお留守番ですか?
きっと彼も、気付かぬうちにおとなの階段をのぼっているかも♪

いやいや、セディくん、素晴らしい!!

ライムがやっちゃう子なので、お留守番は完全フリーにはできないんですよーcoldsweats01
なので、二頭とも、リビングの一角にリードで繋いでのお留守番です。

今朝、試しに、ライムをバリケンにいれて、仁だけフリーで30分ほどお留守番させてみたら、
ドアの前でちょこんと待っていましたlovely

ライムは自分だけバリケン入れられたもんだから、怒った怒ったsweat01

☆jinlimeさん、

あらら~、ライムちゃん怒っちゃいましたか・・・。
ドアの前で待っていてくれるってなんだか嬉しいですよね。
鍵を開ける間ももどかしいって感じです。
でも、エアコンの季節にリビングを出て玄関で待たれていると
電気代が勿体無い気がして、バリケンに入って涼んでもらってました。
これからの季節は、玄関で感動のご対面~♪
仁くんに続いてライムちゃんもフリーお留守番ができるようになると良いですね!

この記事へのコメントは終了しました。

« 涼しくなりました | トップページ | セディの病気 »