お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 注射レッスン開始 | トップページ | セディの・・・ »

2011年9月28日 (水)

森の広場

今日は久しぶりに森へ行きました。

前回来た時は、藤の花が綺麗でした。 マルクもいたね。
Simg_5043

Simg_5028
2011年5月5日のことでした。セディ、ちっちゃかった~(笑)

今日は彼岸花が咲いてました。
Img_8647

せっかくの森ですが、山道を歩くのはパス。
広場でのんびり過ごしました。

Img_8651ps

見事に貸しきり状態。

Img_8653

あまりにポッツーーーンすぎて、ちょっと緊張気味のセディ。

Img_8661

広場をゆっくり一巡したら、木陰の草の上で休憩。

Img_8665

休んでいても、はるか遠くで動く人影をしっかりと追っています。
きりりとした、よい顔です。
Img_8668

名前を呼ぶと、甘えん坊の顔~♪

Img_8678

私が使っていたピクニックシートを運搬中。

Img_8679
せわしない一日を過ごしていますが、ここで過ごした時間はよい息抜きになりました。

« 注射レッスン開始 | トップページ | セディの・・・ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

せでぽん、かわいー!おりこー!おっきいのに、かわいらしい表情!
いやー、ほんとに・・・インディとご対面させたいわ!
どっちが大きいのだろうか?・・・顔の大きさなら負けないぞ!!(笑)

せっちゃん
おこちゃまから 青年になってきましたねっ!
『きっ』とした横顔が、なんともgood

ほんの数ヶ月前は、ぱぴぱぴしてたのに、早いものですなぁ~。

そんな事言いながら、我が子の時は、
にょろにょろ手脚にアンバランスなからだに、ぶーぶー文句言っていたのを
ちょこっとだけ思い出しましたhappy02

☆いくりんさん、

こんばんは。ありがとうございます。
今、少ししぼんでいるセディです。多分インディの方が大きいと思うよ。
体は成長して「8ヶ月です」と言うと驚かれるけど、表情はまだまだ幼いでしょ?
ちょっとニッコリ笑いかけると「ピュイーーンdash」って飛びついてくるところが
これまたお子ちゃまです♪

☆かんははさん。

今日はね、彼の瞳を記録しておきたくて
目を中心に表情を捉えてました。
でもお気に入り50mm単焦点は寄れないので出来はイマイチ。

青年ぽくなってきましたよね。
5月はまだコロコロだったのに・・・。本当に早いです。

勘ちゃんもひょろひょろのアンバランスな時期がありましたか。
マルクもでした。「早くかっこよくな~れ~」って毎日思っていたけど、
その日はあっという間にやってきました。そしてあっという間にいなくなってしまった。
ゆっくりでいいよ~と思っても、やっぱりすぐに大きくなるんだよね。
フラット、急ぎすぎ~~~。

この記事へのコメントは終了しました。

« 注射レッスン開始 | トップページ | セディの・・・ »