お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« しぼる | トップページ | もしもセディが・・・ »

2011年9月20日 (火)

さかさまつげ

前回抜いたのが8月6日。

今朝、セディに「おはよう」の挨拶をしたら、
目をシバシバ&ウルウル・・・。

もしやと思い、よ~く見ると、また左目の同じ場所に生えていました。

今日もプチっと1本脱毛。

1ヶ月半かけて生えてくるわけね。ふむふむ・・・。


Simg_8563_2
↑写真は、昨日のセディ。 よりによって目をつぶった瞬間にシャッターを切っちゃった。

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

夕暮れ時、Hey-Qを散歩。殆ど人がいない静かなHey-Q。
虫の声がよく聞こえました。秋だなぁ。

そんなこと考えながら歩いていたら、突然セディが跳び上がって吠え出した。
こっちもビックリして「どうした?どうした?」って焦りましたが、
よ~く耳を澄ますと、遠くで高校(?)の演劇部員が発声練習してました。
立ち止まって声のするほうをしっかり確認させてあげたら、すぐに落ち着きました。

セディの耳はよくきく耳です。

Hey-Qは演劇や太鼓やサックスや草笛の練習する人、、ライトプレーンを飛ばす人、
後ろ歩き健康法の人、・・・色んなことをしている人がいます。
草、土、水たまり、虫、鳥、そして珍しい(失礼!)人。
住宅地内の散歩では出会えないものが色々あります。
セディのよい勉強場です。

« しぼる | トップページ | もしもセディが・・・ »

お散歩」カテゴリの記事

セディの健康」カテゴリの記事

コメント

台風の大雨、大変なことになっていますが、被害がありませんように。
セディくんは、発声練習の驚いたのですね。
momoは、草むらから飛び出すバッタに、自分も飛び上がって驚き、
その正体を凝視していましたよ~
今の北海道は、嵐の前の静けさで、風もなく波も穏やかですが、
今夜から明日にかけて本番のようです。
穏やかに通り過ぎてほしいです。
 

☆shio-chanさん、

このコメントも撥ねていました。ごめんなさい。
台風は、風雨が強い時間が余り長くはありませんでした。
幸いこちらには被害がありませんでした。
でも南部の緊迫感は大変なものだったと思います。
そちらでも被害が少ないことを祈っております。

この記事へのコメントは終了しました。

« しぼる | トップページ | もしもセディが・・・ »