お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« こりゃっ! | トップページ | Marcede's号、大都会を行く »

2011年9月10日 (土)

兄弟の顔

Simg_110910ps
昨日の写真で、まだまだ耳のコートがホワホワしていたのが気になりました。
更にチョキチョキhairsalon ホワホワが軽減されました。

でも、なんてったってまだ8ヶ月ですから、
耳のコートのホワホワ加減で幼さを残しておきたい私。
これが私の限界値です。

Img_5152ps2
そして、マルク。
彼が死の5日前に遺してくれた表情。お気に入りの写真の中の1枚です。
レバーカラーの父さんから譲り受けた、少し明るめの瞳の色が
本当に大好きでした。
そして、すべてをわかってるような知的な表情が大好きでした。
この表情に触れるたび、守られているような気がして、なんとも幸せな気持ちになりました。

セディを迎えた当初は、ふたりを比べては「全然顔が違う!」と思っていましたが
こうして見ると、素直そうな真っ直ぐな視線は同じですね。
ふたりとも、私の愛おしい息子です。

« こりゃっ! | トップページ | Marcede's号、大都会を行く »

Cedy&Mark」カテゴリの記事

セディの日常」カテゴリの記事

コメント

賢い所が似ていると思われます!それがお顔に出ているのでしょう!
明らかに、知的な表情・・・。うちのワンズとは違う顔つき・・・^^;

イン君の耳の毛は伸びております。
ロン毛好きないくりんは見るたびに「かわい〜」とおもってます^^

せでぽん、どこまで大きくなったのか!
またまた、せでぽんにも会いに行かなきゃ!

ところで検査って、大丈夫だったのかな?!

☆いくりんさん、

ごめんなさい、コメントが撥ねられてました。
今日の今日まで気付かないのが私のダメなところ。
失礼をしてごめんなさい。

賢いところが似てる?ありがとう。
でも賢いというよりも、落ち着いているって方がしっくりくるかな・・・。
ま、昔のマルクは結構イケイケだったから、そういう点ではセディの方が
月齢で比較すると輪をかけて落ち着いてるかも。

耳の毛は本当に好みよね。そして長い方が似合う子、短い方が似合う子それぞれです。
私は昔はロン毛派でしたけど、一度切ってしまうともうロン毛には戻れませんでした(笑)

せでぽん、背が高くなっています。
ちょっと気になることがあって検査して、
まだきちんとした結果は出ていないのだけど
せでぽん自身は普通に暮らしています。
彼はいつでもお気楽なのだ!ご心配ありがとう。

この記事へのコメントは終了しました。

« こりゃっ! | トップページ | Marcede's号、大都会を行く »