お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 半年目の「せっちゃん」 | トップページ | KANNHAHA'S EYE »

2011年9月14日 (水)

人・水・犬・太陽

Img_110914a_2
「わ~~~い!」って走ってくるのはインディ&セディ。
到着直後、ふたりで浜を駆け回ります。

水曜Men'sクラブです。

気持ちのよい晴れっぷり。
家に居たらうんざりする残暑も、ここでなら最高にご機嫌な天気となります。

Img_110914a_8
天気がご機嫌だと、こんなふうにワチャワチャーってされても嬉しくなります。

Img_110914a_6ps
勘九郎号が到着したら、すぐに挨拶に行って嬉しそうに戻ってくるセディ。  
お耳とお鼻がブタさんみたいになっているのが可愛いぶぅ~。

Img_110914a_13
勘母さんもトリオを引き連れて水の中。

Img_110914a_15
こんなふうにトリオに注目されると幸せなんだよね~。

Img_110914a_18
どこまで進む?インディと兄さん。

Img_110914a_19

9月30日の締め切りまでに・・・と、カメラを握る手にも力が入る母。

Img_110914a_29
勘ちゃん、どうしたっ?!だるまさんが転んだ?

Img_110914a_16
勘母さんと見つめ合うセディ。いっつもこうして人に注目しているセディ。

Img_110914a_28
そうそう、水中だと抱っこもラク。嬉しそうなインディ。
もう一枚、笑顔のインディ。
Img_110914a_11

Img_110914a_10
勘ちゃんにひっつきむしのインディ。

Img_110914b
勘九郎。

Img_110914b_2
インディ。

Img_110914b_1
セディ。


この美しい水辺でわが子たちと向き合って遊んだ3時間。贅沢な時間でした。

Img_110914a_26
曇りがちな私の心も、このお天気と・・・景色と・・・友達と・・・
何より楽しそうなセディの表情で晴れていきました。 頑張る元気が湧いてきました。
前に進むしかないのだから。 私がやるしかないのだから。 
セディ、私があなたをしっかり守ります。 この浜で、マルクも背中を押してくれたと感じました。

« 半年目の「せっちゃん」 | トップページ | KANNHAHA'S EYE »

お友達と一緒」カテゴリの記事

水遊び」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。