お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 一安心 | トップページ | 久々2頭引き »

2011年10月 1日 (土)

セディ9ヶ月!

10月1日、今日でセディは生後9ヶ月になりました。

うわぁ~あと3ヶ月で1歳だって。早いです。

Img_8688
9ヶ月のセディのアップを大サービス(笑)目が優しいね。

私は午後から仕事なので、午前中どうしようかな~?と思っていたらメールが届きました。
で、
Img_8681ps
来た♪ 来た♪

Img_8682ps
奈良へお散歩とのことで、アスティ&ルフィ家と一緒にランチです。
早速わちゃわちゃ~のトリオ。

Img_8683
ぼけちゃったけど、ルフィのほっぺをガブリ&ビヨ~ンのセディ。

Img_8696

我われの食事中は隔離のトリオ(笑)

Img_8700

食後はまたぐちゃぐちゃ~。 サバンナで狩られた草食獣と肉食獣のようです。(笑)
もちろん、草食獣はセディ。 でもすんごく嬉しそうです。 
よくみると、なにげにアスティの耳をガブリしてるし・・・。coldsweats01

最近盛り上がりに欠けるセディ家なんですが、お喋り&ランチができて
とてもよい気分転換ができました。
アスティ&ルフィ家の皆様、お声をかけてくださってどうもありがとうございました。
今度は一緒にお散歩も♪


さぁ、帰宅後は恒例の写真を。

Img_8714ps

一時から体重が4kg減り、現在27.2kg。コートも落ちて足も伸びたからほっそりして見えます。

Img_8726

ニッコリのセディ。今日はお友達に会えて楽しかったね。

« 一安心 | トップページ | 久々2頭引き »

お友達と一緒」カテゴリの記事

セディの日常」カテゴリの記事

セディの記念日」カテゴリの記事

身体測定」カテゴリの記事

コメント

セディくん、9ヶ月おめでとう!!
一足早く、仁も9ヶ月になりましたscissors
セディくん、本当に優しい瞳ですねーheart01
お友達とたくさん遊べて良かったね!!セディくんsign01

この日は突然のお誘いにも関わらず快くお迎え頂きありがとうございましたhappy01
せっちゃんの9ヶ月の日に会えて嬉しかったです。
カフェでは9ヶ月とは思えない落ち着きっぷりのせっちゃんに比べて我が家の2歳児と6歳児は落ち着きがなくてお恥ずかしい限りでしたbearing
これに懲りることなくまた遊んでくださいね。
奈良も案外近いことがわかりましたので、また出没しま~すsmile

セディくん、9ヶ月ですか。
順調な成長、おめでとうございます。
一時より体重が落ちたのは、夏場の水泳特訓で締まったのでしょうね。
 

☆jinlimeさん、

そうですね、仁くんも9ヶ月を過ぎましたね。
どうですか?成長ぶりににんまりでしょうか?
大きくなるのは本当に早いですよね。

最近、静かに過ごすことが多かったセディなので
お友達に会えたのはとても嬉しかったようです。良い一日でした。

☆のりちゃん、

ご連絡くださって本当にありがとうございました。
セディもわたし達もとても嬉しかったです。

りょうさんの「セディが違う家に行っていたら、もっとやんちゃだと思う。」という言葉、
妙に心に残っているんです。
そんなセディも見てみたいなぁ~って(笑)
アスティとルフィの元気な姿を見て、「セディも頑張れ!」って思いました。
いつかアとルのようにごつくなってやるぅ~!!happy02

☆shio-chanさん、

こんばんは。はい、あっという間に9ヶ月です。
早いです。でも良い子に育ってくれているのでありがたいです。
きっとマルクが導いてくれていると思うんですよ。
体重、ちょっと落ちすぎてしまったので現在せっせと戻していますcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 一安心 | トップページ | 久々2頭引き »