お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« せでちゃん | トップページ | Halloween Wishes! »

2011年10月29日 (土)

兄と弟

娘のアンコがセディに触れながら言いました。
「せっちゃんって、ホント、かわいい弟って感じ~heart01

んじゃ、マルクは兄って感じだったの?と聞くと
「兄さんどころか、マルクは怖かったし。」と言います。
へ?なんで?
「マルクは賢すぎて、犬じゃなかったもん。」だそうです。

・・・・・

マルクが我が家の家族になったのは、アンコ&キナコが小学3年生の時。
だからアンキナの成長より早く、マルクは大人になりました。
アンキナがマルクを自分たちより下に思えないのは当然だったかも。

その点、セディは二人が大学生になると同時に家族に。
だからこそ、かわいい弟なのでしょうね。
Img_9541ps1

アンコ&キナコとセディ。マルクとはまた違った関係を築いてくれるのが楽しみです。

« せでちゃん | トップページ | Halloween Wishes! »

Cedy&Mark」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。