お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 28.0kg | トップページ | 昼寝の後は、 »

2011年10月16日 (日)

巣籠りせっちゃん

これまでバリケンを使っていたセディ。

でも、夏を越えてみてやはり通気性の良いものを・・・と思ったりして、
ケージに替えてみました。
今まで使っていたバリケンより一回り大きくなりました。
でも、これまでプリンターが納められていたリビングの電話台の下に綺麗に納まりました。

自然な壁に囲まれて、セディも落ち着くようです。

眠たくなると、自分から入っていきます。

Simg_1016

お気に入りのオモチャを次々運び込んで
賑やかな“せつこの部屋”です。

Simg_1016b
お気に入りのアヒルのトイを抱えて、「おやすみなさい」

静かなお昼寝タイムの始まりです。

« 28.0kg | トップページ | 昼寝の後は、 »

セディの日常」カテゴリの記事

コメント

ちょっと、ちょっとー!!
せっちゃん、何か めんこいんでない?happy01

囲まれた場所って、落ち着くのかしらん?

☆kanhahaさん、

なんだかそうみたい。囲まれてると落ち着くみたいですよ。
中でよく眠っています。
「ハウスしてねんねしてごらん?」と言うと、「うん、それじゃ、寝るよ。」って
入っていきます。ぶふふ~めんこいよねcatface

セディくん、可愛いlovely
体重風太と変わらないし、セディくんの方がお利口だけど、やっぱりパピーなんですよね。

家にも同じケージがあるので、久しぶりに出してみよう。
なんか”巣篭もり風ちゃん”見たくなっちゃいましたconfident

良いな〜!秘密基地みたいで(^^)
私も入りたい〜(笑)

☆あきちゃん、

「くん」は抜いちゃってください。ヒヨっこですから是非呼び捨てに(笑)。
体重、風太と並びましたか。よかった~。
減少の一途だったけど、止まってくれて増えてくれた。
これからはゆっくり増えてくれたらよいのだけど、増加がとても嬉しいです。

あ、セディの方がお利口かどうかはわかりません。
だってそろそろ反抗期に入る時期。これから変貌するかもしれないです。
「ふえ~~~んcrying」と困り果てる私に、期待してください(笑)

巣篭もり風ちゃんも見てみたいです。あのパンを咥えてうとうとする風ちゃん、かわいいやろうなぁ~。

☆jinlimeさん、

おはようございます。
秘密基地・・・・確かにそんな感じ!
そう!眠っている横に滑り込んで私も一緒に眠ってみたいけど、
ここだけはセディだけが休める場所として大切にしてあげたいので
ぐっと我慢です。weep

kanhaha見落としておられるようなので代わりにワタクシが~♪

て。。てつ。。“せつこの部屋”~ナイス~~♪笑

☆angeママ~、

♪ル~ルル ルルル ル~ルル ルルル 
  ル~ル~ル~ル~ ル~ルル♪(オープニングソングのつもり)
そこ、突っ込んでくれてありがとう。感激ですっ!

この記事へのコメントは終了しました。

« 28.0kg | トップページ | 昼寝の後は、 »