お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 帰宅後・・・ | トップページ | 横顔 »

2011年10月 9日 (日)

秋晴れの応援日

今日はショーの応援隊で舞洲へ。

今まで幾度も行っているけど、今回初めて、あと6kmというところで渋滞を経験しました。
3連休中日、好天も手伝ってUSJに向かう車の列が続いていました。
連休、おそるべし!

今日はアイスくんと、
Img_8786ps

クレテウスくんの応援です。
Img_8801ps

Img_8787
パパさんと楽しそうに走るアイスくん。

Img_8793ps

手前はラウンド中のクレくん。

Img_8799

いつもパパさんの気持ちに応えようとワクワクしているアイスくん。
ここがオーナーハンドリングの素敵なところだと思います。
憧れのおふたりです。

Img_8789
こちらはクレくん。
プールでもショーリングでも変わらぬ元気のよさ。とても楽しそうでした。
クレくんを見ていると、こちらまでハッピーな気持ちになれちゃいます。

午後のグループ戦にアイスくんが出場するまで、しばし昼食をとりながらおしゃべり。
青空の下でのんびり過ごすって気持ちがいいです。

Img_8804
サークルごしに並ぶ3世代。真ん中がフェアリーちゃん(セディのお祖母さま)
奥がアイスくん(フェアリーちゃんの息子。セディの伯父さま)
手前がセディ。

グループ戦。
Img_8810ps

Img_8813

Img_8817
グループ3席おめでとうございます。

こちらは応援隊のひとり、インディ。
Img_8833
空いたリングで練習。 Cheer up, Indy!!

Img_8838


Img_8845
思いっきりオヤツに釣られている・・・・の図。

Img_8866
セディの目と口元はお祖母さま譲りなのでしょうか。マルクと同い年の
元気なフェアリーちゃん。セディもお祖母さまに倣ってくださいね。

で、セディはこのグラウンドで何をしていたかと言うと・・・・

Img_8847ps

カマキリと遊んでました。

Img_8854ps
カマを鼻先に引っ掛けられビックリしたり、
何度もカマキリを口に入れたりして戯れていました。

Img_8865ps

でも最後までカマキリを死なせることなく遊んだのは、
流石レトリーバーと言えましょう。

セディと一緒に、今日もカッコいいBOYSをしっかり堪能させていただきました。楽しかった。
帰宅後、お楽しみがひとつ♪→コチラ

« 帰宅後・・・ | トップページ | 横顔 »

Show」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。