お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 秋晴れの応援日 | トップページ | 自主トレ@forest park »

2011年10月11日 (火)

横顔

またも首輪ネタ。
今まで幾本かセディの為に首輪を買ったけど、
最も今のキャラクターに合っているのはコレかな・・・と思う。

Img_8902ps1


黒い子に似合うカラフルなデザインが気に入って、実はマルクの代から欲しいと思っていたのです。
でも、どうしてもマルクのキャラとは違うと感じ、購入できませんでした。
セディと出会い暮らしているうちに、「おぉ、彼こそがコレだ!」と感じ、とうとう購入。

そしてこの写真。

彼のモデルっぷりもだんだん板についてきた。
すっきりとした横顔に知的さが漂う一枚になりました。(笑)
でも、実際は・・・・今頃になってかな~りやんちゃさが出てまいりましたcoldsweats01


首輪なんてどれでも一緒!と思う人も居るだろうけど(←マルパーとか・笑)、
私はそのデザイン性と犬のキャラクター&ルックスとのバランスを重視してしまう。
もちろん私の感覚によるものだから、傍から見れば「似合ってない」と思われるかもね。
でも、自分が納得できない服を着て出かけてしまった時の納まりの悪さと同じように、
セディやマルクのカラーがその時の気分や目的と合っていないと
どうも落ち着かないのです。

どうでもよいことと済まされることだけど、済ませたくない私。
もうこれは趣味の世界かも。

一時は手作りにも嵌ったけど、同じようなものを作る方も増えたので、もう飽きた。
作り手と使い手の出会いを求めてみるのもまた楽しみ。

首輪ネタ、折々に続けようかな。

« 秋晴れの応援日 | トップページ | 自主トレ@forest park »

グッズ」カテゴリの記事

セディの日常」カテゴリの記事

コメント

折々に続けて欲しいです (^o^)/ 

その子 その子に合うものって、でったい あるもん♪

セディ君の横顔、キリットして素敵です。
いまから落ち着いちゃ、フラットじゃないですから、大いにヤンチャ振りを発揮してもらわなくちゃ~アハハ

首輪に対するこだわり、皆さんそれぞれ持っていますよね。
趣味の世界でも、自己満足の世界でもいいのです。
飼い主が満足できるということが、一番なのですから~
 
私も、折々に続けて欲しいです。
 

可愛い〜!踊ってる熊さんが、なんとも良い味だしてますね(^^)
その子のキャラってありますよねー。

ご無沙汰でした(^^ゞ
セディ君♪ 大きくなりましたね~!!
ママ&マルク君の教えが紳士へと育っていく成長ぶり拝見していますよ~!!

私もGenki横顔が何とも凛々しくて大好き~(o^-^o) ウフッ
親バカお許しを・・(^^ゞ

もう首輪で大丈夫なのですね~!!(ウラヤマシ)
そして特徴を良く周知のママさんだからこそ出来るチョイスですものね~
尊敬です。。。 

☆kanhahaさん、

ありがとうございます。続けてよろしいか?
我が子可愛さのおバカネタなのに?嬉しいです。

えーっと、勘ちゃんはね・・・・
私の頭の中にイメージはあるんだけど、
実物がなかなか見つからないんです。

☆shio-chanさん、

え?続けてよろしいでしょうか。ありがとうございます。
娘が幼い頃は、娘の服を買うのが楽しみでした。
でもすっかり成長して、私の趣味とは合わなくなってしまった・・・。
となれば、次は黒い息子たちのお洒落です。
というわけで、自分のことは長く後回し状態(笑)
一緒に歩くと、まず人間より犬が目を引いてますからね(≧m≦)

☆jinlimeさん、

カラフルなDancing bearが可愛いでしょう?
私はお揃いの時計ベルトと腰のベルトを持ってます。(どんだけ好きやねん!)
仁くんに合うカラーはどんなのかしら。
ライムちゃんも居るから、男の子用と女の子用で幅広くセレクトできますね!

☆Genkiママさん、

こちらこそご無沙汰しております。
折々にブログは拝見していますが、読み逃げばかりでごめんなさい。

横顔が好きって気持ち、よくわかります。
マルクの横顔も大好きでした。
大人の男の子は本当に凛々しくて見とれてしまいますね。
セディはまだ幼いので凛々しさまではいきませんが、
すっきりとしたラインがとても好きです。
本当に親ばかで恥ずかしいですが、しゃーないですよね!(*^.^*)

セディは多分怖がりさんなんだと思います。だからガンガンとした引きがありません。
随分と助かっています。

この記事へのコメントは終了しました。

« 秋晴れの応援日 | トップページ | 自主トレ@forest park »