お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 巣籠りせっちゃん | トップページ | 自主トレ@ススキの高原 »

2011年10月16日 (日)

昼寝の後は、

静かな午睡の後は、散歩に出ます。

今日はマルパーも一緒に、運動公園へ。

Img_8991
お気に入りの枝を咥えて、意気揚々と進みます。

芝生広場ではトイで遊びます。

Img_9010_2
遠くに置いたトイを咥えて戻ってきます。

Img_9011
マルパーに引っ張りっこを挑んでいます。

Img_9013
負けてもらって、ちょっと得意げ♪

Img_9015
「待て」を命じられているところ。あまり緊張感がないなぁ。そこがセディか・・・(笑)

Img_111016_1
ゆる~いせっちゃんばかりじゃアレなんで、躍動感のある姿も載せちゃう。

Img_111016_4

Img_111016_5
しばらく体重が減少していましたが、ようやく増加に転じました。現在28.0kg

トイを咥えてマルパーの元へ戻っていくセディ。
Img_111016ps
マルクと違って素直に戻っていくセディに、マルパー大喜び (o^-^o)
そこがセディが家族みんなに愛される理由かな?
マルクは相手によって“なんであなたの言うことを聞かないといけないの?”って感じがあったからねぇ。

Img_111016_3
ちょっと男の子っぽく撮れた一枚。

家族みんなに愛想の良いセディですが、
この時わたし達の近くで遊んでいた子供に興味を示すことはありませんでした。
見知らぬ人に積極的に関わろうとしないところはラクで良いです。      

« 巣籠りせっちゃん | トップページ | 自主トレ@ススキの高原 »

お散歩」カテゴリの記事

身体測定」カテゴリの記事

コメント

セディくん、かっこいい〜(*☻-☻*)
お外でのびのびはやっぱり良いですね〜!
ライム&仁も広場でかけまわっています。

素直なせでぽん~可愛い~♪
マルパー~メロメロだね~♪

躍動感のあるせでぽん~カッコいい~♪♪♪

せったんは、ほんとに賢い顔をしていますな〜!
もうねー、ぜったいに、イン君と並べて写真撮りたいのね!いくりんは^^
体は2匹とも大きいけど、頭が・・・!

☆jinlimeさん、

静止している写真は、犬の内面が何となく感じ取れるので好きなのですが、
フラットはやはりこういう動的な写真が、撮っても見てもワクワクしますね。
一人でセディを連れていると、なかなか動く写真を撮れないのですが、
この日は夫と散歩したので撮る事ができました。
仁くんとライムちゃん2頭だと、写真を撮るのが大忙しですね。
でもまた折々にカッコいい仁&ライムちゃんの躍動的な姿を見せてくださいね。

☆angeママ~、

ね?マルパー、メロメロでしょ!(笑)
とっても良いことだと思ってま~す。

いつものんびりセディですが、たまにはこんな風に動きますのよ。
今度は実物を♪

☆いくりんさん、

ちょっと大人びた表情になりましたよね。
犬はあっという間に大人になっちゃうなぁ。少し寂しい。

インディとセディ・・・うん、並ぶと多分頭の形が随分と違うでしょうね~。
でも、セディもこれから幅が広くなると思われます。
私は、セディのスウェーデン生まれのお祖父さんの血を感じさせる
この頭の形が好きなので、このままでもいいんだけどなぁ・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

« 巣籠りせっちゃん | トップページ | 自主トレ@ススキの高原 »