お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 本日も自主トレなり。 | トップページ | 頑張りました! »

2011年11月29日 (火)

後追い

最近は、私が入浴のために洗面所に行っても
セディはリビングで眠っています。

でも数ヶ月前からしばらくは、そうではありませんでした。
洗面所のドアをこじあけて入り、私がお風呂を出るまでじっと待っていました。
入浴中も傍を離れられないほど後追いがひどかったセディ。

今、血糖値が安定してきたことと関係があるような気がしてなりません。

あの頃のセディは、きっと、食べてもお腹がすいてお腹がすいて
とても辛かったんじゃないかな。
栄養がまわらないから身体もしんどかったと思う。
そんな不調を何とかしてほしいと、そんな思いで付いて回っていたように感じます。

でも今は食べれば満たされるので、落ち着いて自分の世界を持っていられる。
よかったなぁと思います。
Simg_1129ps

« 本日も自主トレなり。 | トップページ | 頑張りました! »

セディの日常」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。