お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« ぶしゅぶしゅ~ん!ぶしゅぶしゅ~ん! | トップページ | プロフィール写真 »

2011年11月 9日 (水)

水曜メンクラ、森を行く

水遊びシーズンが終わり、しばらく集わなかった“水曜Men'sクラブ”。
久しぶりに揃って秋色の森を歩きました。

Img_9918_2

るんるんのトリオ。先頭から勘九郎・インディ・セディ。
Img_9875

Img_9873
隊長と3隊員。

Img_9876
山の上はちょっとカラフル。周りの深緑との対比がとても綺麗でした。

お昼の休憩時・・・
Img_9880
勘ちゃん。

Img_9885
インディ。

Img_9889
せでぽんとプチ紅葉。

Img_9892
時折霧雨が降るしっとりとした空気のせいで、葉の色も深く感じます。
日に照らされた紅葉も綺麗だけど、こんな紅葉も好きです。

Img_9909

Img_9913_6

Img_9915_2

Img_9916
元気いっぱいのセディを引っ張ったり見張ったりしながら景色を楽しむという
忙しいウォーキングでしたが、楽しかった!
マルクと穏やかに歩くのもよかったけど、やっぱり元気な散歩がいいかな。

セディも大はしゃぎしたので、帰りの車に乗った途端グッスリsleepy
帰宅後、シャンプーして夕食をとったら・・・
Simg_9933
満足げ~。 
今日の散歩がセディの心をまたひとつ豊かにしてくれたでしょうか。

« ぶしゅぶしゅ~ん!ぶしゅぶしゅ~ん! | トップページ | プロフィール写真 »

お友達と一緒」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。