お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« お返事 | トップページ | 気が早いふたり »

2011年11月20日 (日)

今日も応援

マルクの代からずっと訓練を見学&応援させてもらっていたMAYA。
今日は訓練競技会に出場です。セディと応援に行きました。

今日は朝7時から住宅地内の一斉清掃があったので
それが終わってから慌てて出発。
何しろ応援兼ねて撮影係も務めようと思ったから
出番に間に合わなかったら意味がない!焦りましたbearingsweat01

rvcardashdashdash

出されない程度にそこそこ急いだ甲斐あって、出番に間に合いました。

今回ポイントがもらえればCH完成となるそうな。
でも会場は海沿いで、身体が揺さぶられるほどの強風が絶えず吹いています。
声も風に流されそうです。
集中力を欠きそうな状況に、指導手となるLeighmamaさんは不安そう。
でもね、私はずっとMAYAの頑張りを見てきたマルクが、
一緒に見守ってくれているような気がしていました。
だからきっと上手くいくような、そんな気がしていました。

Img_111120kunkyo_4
これは控えの時間に緊張のあくびをするMAYA。

Img_111120kunkyo_20
競技中のMAYA。しっかり集中していました。

そして見事ポイント獲得して、チャンピオン完成しましたsign03
おめでとう、MAYAnotes おめでとうLeighmamaさんnotes
おふたりの頑張りに拍手を送ります。

そして、今日はうらんちゃんも出場していました。
久しぶりに会った彼女は、すっかりお嬢さんに変身。

Img_111120kunkyo_39_2

Img_111120kunkyo_48_2
うらんちゃんもよく頑張って表彰されました。
おめでとう、うらんちゃん!

Img_111120kunkyo_52
セディと並んで、久しぶりの姉弟の再会ショット。
左前脚を開き気味にするところが同じ?!
来年、また一緒に遊べる機会を楽しみにしていますね。

会場でお会いしたtarowanさん、うらん家のみなさん、ラム家のみなさん、
お疲れさまでした。お会いできて楽しかったです。


競技会を見学に行くと、みんなキビキビと楽しそうに動く姿に刺激を受けます。
セディも集中力がある子だと思うので、きっと上手にするだろうと思います。
でも私がダメダメ。緊張すること、ドキドキすることにめっきり弱くなっています。
四角い審査場に入るだけで心臓止まるかも・・・・wobbly
せめて日常生活で困らないレベルの躾くらいはちゃーんと練習して
出来るようにしようと誓いながら帰途につきました。・・・この誓い、何日もつかな・・・

« お返事 | トップページ | 気が早いふたり »

お友達と一緒」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。