お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 今日も応援 | トップページ | 秋の奈良公園を »

2011年11月23日 (水)

気が早いふたり

大好きなネットショップを覗いていたら、
「あ、かわいい!」と目についたカラー。
2つのデザインそれぞれに似合う相手が頭に浮かびました。

着用して記念写真。
Img_0223ps
やや気が早いですが・・・・あと一週間ちょっとで12月だもんね。
巷ではクリスマスの飾りつけが始まってるし・・・catface

セディはクリスマスオーナメント、廉はヤドリギのデザイン。

ヨーロッパではヤドリギはクリスマスの飾りつけアイテムのひとつ。
そうでなくてもヤドリギの姿は愛らしいので好きなんです。
Img_0245psImg_0253ps
マルクにはカラフルなものよりソリッドカラーで質感の良いものを選んでいたけど、
セディにはブラックベースの色の美しいものを選んでしまいます。
まだ身体つきがすっきりと若いから似合うのだと思う。

« 今日も応援 | トップページ | 秋の奈良公園を »

グッズ」カテゴリの記事

セディの日常」カテゴリの記事

コメント

ふたりともすごく似合ってますねー☆
気が早いなんてとんでもない!
クリスマスまであと1ヶ月。
楽しい期間は長いほうがいいですもんっ♪
マルクままさんのステキなリース、今年もまた見れますか?
実は毎年かなり楽しみにしてたりして♪( ´艸`)♪

☆ユーコさん、

センスの良いユーコさんに似合っていると言っていただけると嬉しいです!
二つのデザインを見ていて廉とセディが思い浮かんでしまいました。
そうそう、クリスマスまであと1カ月ですよね。
巷もクリスマスの飾りつけで華やかになりました。
もうこのカラーでおしゃれしてもよいですね。
ということはリース、そろそろ作らないといけません。
作りたいと思ってはいるのですが・・・・がんばります!

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日も応援 | トップページ | 秋の奈良公園を »