お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 秋の奈良公園を | トップページ | 後追い »

2011年11月28日 (月)

本日も自主トレなり。

昨日は一日中仕事だったので、じーっと椅子に座ってばかり。
お休みの今日はしっかり運動しよう!というわけで、セディと森を散歩です。

Img_0339
なぜかシックな色合いで撮れました。


日の入りくらいに歩き終えるような時間を狙ったので
森の中は誰も居ませんでした。
でも念のためロングリードとベアベル装備。
でも一対一だと数メートル先をテケテケ歩いては、振り向いて私を確認する歩き方。
呼び戻せば“うひょひょー”っと戻ってくる。
一頭なら優等生なんだなぁ・・・・

Img_0340
今日は曇り。下を望むと霞がかかったようでちょっと幻想的。

Img_0346
下り坂では背後で待つ練習。

落ち葉がだいぶ積ってきました。

森のコースを終えて原っぱに戻ると、そこももう誰も居ません。
トイを隠してレトリーブの練習真似ごとをしました。

Img_0363
「OK、GO!」の指示を待ってます。

Img_0350
暗いからブレブレ・・・・。

Img_0370
真剣に探しています。このシルエット、なんとなくマルクに似てるような・・・。

Img_0357
「あったよーーー」すごい勢いで帰ってきました。

Img_0366
もういっちょ!

Img_0374
随分時間がかかったけど、諦めることなく探して持って帰ってきました。

Img_0378
ちょっと得意げ。 
車に乗り込んだらすぐにコテンとお休みのせでぽん。
しっかり楽しんだようでよかった、よかった。

« 秋の奈良公園を | トップページ | 後追い »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。