お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« Cedric 10ヵ月 | トップページ | 曇り空 »

2011年11月 2日 (水)

森の3匹

仕事が休みの今日は、セディとゆっくり過ごそう。

お友達と森へ出かけました。

Img_9617
先頭勘ちゃん、後ろはセディ。呼び戻されて一生懸命ダッシュです。

最初の上り坂で勘ちゃんとウッホウッホしていたら、それだけで随分ガスが抜けたセディ。
あとは遠く離れることなく周りをチョロチョロする程度におとなしくなり
コントロールが楽になりました。

Img_9628
道を外れて崖下の泥の中でパックしてきた勘ちゃん。
只今、泥エステで男前アップ中~。

Img_9624
セディはタネパック中。こちらは何の効果もなし。

森の中を歩いたあとは、広場で待つお友達とこんにちは。

Img_9631
会うなり3頭でクルクルtyphoon 

20111102krctnp
今日の3匹。

お兄さんの勘九郎はレトリーブに意欲的。
Img_9751

Img_9710

瑠夏とセディはプロレスごっこ。
Img_9672

Img_9642_2

Img_9668
どんなに私が頑張っても、この手の遊びの相手は務まりません。
こんなふうに遊んでくれるお友達が居るってありがたいことです。

Img_9705
瑠夏とセディ、互いに成長してもずっとこんな関係が続くといいなぁ。

勘九郎>瑠夏>セディという年齢をそれぞれ認識していて実にうまく接します。
相手の気持ちに気づき認める。
セディにとって、小さなシグナルを見てとり対応する術を学べる機会でもあります。
よい時間でした。

Img_9763
森には入らなかった瑠夏。それなのに、最後の最後にタネパック。
ありゃまっ!!コートがふわふわしているから、フラットのタネ外しより大変そうなんだなぁ。

« Cedric 10ヵ月 | トップページ | 曇り空 »

お友達と一緒」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

特別、何かをしたっていう訳でもないのに、
めちゃくちゃ楽しかったのは、どうしてなんでしょうね。

それに、ままのお写真が語っている様に、
ワンズが彼ららしく活き活きと振る舞う姿って、かっこいいねーheart04

珍しく、昨日は、勘九郎も、バタンキューsleepyでした good

絡み方が分からない勘九郎に、
セデぼん ルカぼん 教えてやってねwink

備忘録memo:うちのdogは勘九郎だという事をわすれるべからず!
 あまかったよ。。。sweat01
 森の中だからと安心しきっていたら。。。あちゃー 泥パックcrying

☆かんははさん、

はい、とっても楽しくて時間を忘れていました。
家に帰ってから「そんなに長い時間遊んでたんだ!」って思いました。
シャンプーお疲れ様でした。
でも、泥パックを楽しんでいる勘ちゃんを見ていて、マルクを思い出しました。
彼も間違いなくやっていたクチ。大変だけど、なんだか犬らしくていいよね。
のんびりしてリフレッシュできました。ありがとうございました。

はい!種外し、かれこれ半時間かかりました(汗;;) 泥パックを洗い流すよりは楽でしょうがね。

この写真を見てますます、幸せな気持ちになります。広場でもほっこりと、でもたまに暴走ワンズに
冷やりとしながらも、かんははさんの言うように、自然の中での彼らは かっこいい。

次回は森にも行きたいっす 泥パック・草パックなんでもOK 森の中での瑠夏たちを見てみたい。

☆mamiちゃん、

やはりタネ外しは大変でしたか。やわらかいコートですものね。
でもみんな生き生きとっても楽しそうでした。森はそういうパワーを与えてくれますよね。
ぜひまた(巣が静かになった頃に)森の中をお散歩ご一緒してください。
(泥ポイントはK母さんが良~くご存知なので指示に従ってください・笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« Cedric 10ヵ月 | トップページ | 曇り空 »