お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« やっと入手 | トップページ | セディの耳はロウの耳? »

2011年11月17日 (木)

続・森の三匹

またまた森に黒い個性派トリオが現る!

Img_0073
日陰で黒い犬という撮影大失敗な一枚 sad
でもシルエットで誰だかわかっちゃう一枚 smile

左から勘九郎・瑠夏・セディ。

瑠夏の森歩きデビュー企画に乗り遅れた我が家は、原っぱで合流。
セディは大好きなプロレス友達“ぢゃいあ~ん瑠夏”に会えてよろこびMAX!
Img_0092
またもやわかりにくい写真ですが、プロレス中のふたり。

体格差で、常に瑠夏に抑え込まれているセディですが、
負けているわけじゃなくて、下から結構ガブガブやっているんですよね。
追いかけられて逃げるから嫌がっているのかと思い引き離しても
その後、自分からモーションをかけに行くセディ。
・・・・結局・・・・遊びたいわけね。

Img_0116
瑠夏、切り倒された竹の棒を咥えて振り回し、セディに「面!」いっぽん。
ボクはぢゃいあん、ガキ大将! あばれん棒ショーグンです(笑)
見ていて飽きませんわ。

Img_0110ps
こちらは勘九郎。ボールを追わせれば右に出るものなし。
投げる先にはいつも勘九郎。これも素晴らしいヘディングです。

Img_0114
セディもよく走るんですけど、勘九郎には追いつかないし瑠夏には追いつかれるし、
一生懸命なのはわかるけどチュートハンパなボクです。
Img_0079
えへへ・・・。

« やっと入手 | トップページ | セディの耳はロウの耳? »

お友達と一緒」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。