お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« プロフィール写真 | トップページ | また森歩き »

2011年11月13日 (日)

応援しまshow

セディとふたりでショー会場へ。

お友達の応援に向かいました。

Img_9939
ルフィ。

Img_9961
アイスくん。

Img_9953
インディ。

遊びの場では楽しい面々ですが、リングの中では綺麗でかっこよかった。
ルフィ、ウィナーズおめでとう。

会場には応援隊のお友達も沢山来られていたけど
セディを連れて写真を撮るのは難しく、お写真はありません。
こんな時、「マルクなら・・・」と思ってしまうのはセディに悪いですね。
まだまだ色々なことに興味のある年齢だもの。

さて、セディ。サークル越しにお隣のお友達とうにゃうにゃ遊んでみたりして、
交友関係を広げておりました(笑)
合間合間に原っぱでサーチの練習まねごと(^^;)

Img_0013

Img_0006

Img_0010

Img_0016
草が深いので動きが大きくなります。
Img_0025
草の中に沈む赤いボールを見つけました。
Img_9988
「あったよーーー。」
Img_9994ps
スポーティング・ドッグらしいセディの姿に、親ばかな母はちょっとウットリlovely
キミがダイナミックに走る姿を見るのは大好きです。
いつも・・・いつまでも走れるように、ケアをがんばるよ、セディ。

« プロフィール写真 | トップページ | また森歩き »

Show」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

セディ、嬉しそうに草の中を飛んでいる!!うさぎみたい^^
うっとり〜になりますよ!
あ〜、せっちゃんと遊びたい^^

☆いくりんさん、

うっとりになるぅ? ふふふ、ありがとう。
体調崩して4kg痩せて、それから1kg戻ったけれど
体が軽くなるとやはり動きはとてもよくなりますね。
うん、D'sメンバーで弾ける姿を見てみたいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

« プロフィール写真 | トップページ | また森歩き »