お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 軽く山歩き | トップページ | スネヲヘア2 »

2011年12月15日 (木)

兄さん姉さんと森

お届けものがあって、共に4歳のBIBIちゃん&勘九郎と森を散歩です。

Img_0599

落ち葉の降り積もった道をカサカサしながら楽しく歩く3頭。

Img_0622
かろうじて残る紅葉。夕陽に輝いてまだまだ綺麗でした。

Img_0586
BIBIちゃんとセディ、走行中。
セディ、俊足BIBI姉さんに負けないスピードで走れるようになりました。
そして、ちゃんと足元も見ているようです。
飛び越えるべきものはひらりと飛び越えてかわしていました。
普段はあまり走らせていないけど、足腰はそれなりにしっかりしてきたようでちょっと嬉しい。

Img_0613
BIBIちゃん夏のプール以来ですね。今日もセディと楽しく遊んでくれてありがとう。

Img_0581
勘ちゃんは本日はややおとなしめ。勘母さんのコントロールのせいもあるけど、
遊び方が大人っぽくなったような気がします。
4歳って精神的にぐぐっと変化をする時期ですものね。

Img_0596_2
セディ、道々長い枝を見つけてはせっせと運搬。少し先に進んで座り込み
枝の皮をチマチマ剥くのです。この遊び方、マルクと同じ。
マルクとセディは一緒に森歩きをしたことがないのに同じことをするのが不思議です。

Img_0598
404トリオでヒソヒソ何を話しているのでしょう・・・。かわいい~♪

Img_0635ps
最後に見晴らしの良い場所で記念撮影。
山を登って下りて2時間半ほどの散歩でしたが、しっかり遊んでみんな満足?
BIBI姉さん、勘兄さん、この日はどうもありがとう。

« 軽く山歩き | トップページ | スネヲヘア2 »

お友達と一緒」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

すっかりお邪魔するのが遅くなりました。
この日は楽しい森歩きをありがとうございました。
めげないせっちゃんにありがとうと言いたいです(笑)
暴走の道に誘ってしまって、ごめんなさいです。
404トリオ、マルク兄ちゃんが見守ってくれてるといいなぁって思います。

あのパン、めちゃめちゃ美味しくて忘れられません。
またパン付き遠足したいです♪

☆akinoさん、

足元が落ち葉いっぱいでちょっと怖コワの散歩でしたね。
セディ、めげないでしょ。身体は弱いけど精神は結構図太いところがあるんですよ。
普段はなかなかパッカーンと弾けることがない子ですが、
たまにはうひょひょーとなるのもええんではないかと思っています。
一緒に走ってやってくださいまし。
404、きっとマルクは見守っているはずです。(頭抱えながら・・・・笑)
パン、美味しかったですか?私イチオシのパン屋です。
そんなに喜んでいただけたのなら、また是非やりましょうね~。
よろしくお願いします。

年を越えてのお邪魔むしになってしまいました。お許し下さいcoldsweats01


ふふふっ、絶対、ひそひそ話してたよねっ、新トリオの面々!

久しぶりにお目にかかれて、存分に遊べて、楽しかったぁ♪
地面がふかふかで、脚にも優しくて、
ケガあがりのかんくろにとっても、とても有り難かったです。

違う季節には、また違った顔を見せてくれるのも楽しみですnote


追伸:パン、akinoさんのまねっこ。わたしもー(^o^)/

この記事へのコメントは終了しました。

« 軽く山歩き | トップページ | スネヲヘア2 »