お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 休日 | トップページ | 山の子と森 »

2011年12月 6日 (火)

はたけ

今日はぐっと気温がさがり、寒い奈良です。

久しぶりにコンデジ持って散歩に出ました。
Simg_20111206_3
収穫が終わった田畑は、ひとけもなく広々していて気持ちがよいです。
周囲の木々が秋の色。

よく似た写真がありました。
Simg_20110419_2
足元のタンポポで分かるとおり、季節は春。
セディが初めて散歩に出た4月の写真です。Simg_20110419
マルクと一緒でした。

Simg_20111206_4
今はひとり。 でももうひとりで落ち着いて散歩できるようになりました。

チビちゃんの頃と比べると、本当に足が長くなりました。
今が一番バランスが悪い時期でしょうか。(でも顔つきはあまり変わっていないような。)
これから少しずつゆっくりゆっくり幅が出て胸が下がってカッチョよくなるよね。
マルクも4歳くらいまでゆっくりゆっくり変化していったもの。
セディもまだ先が長い。ゆっくり彼の変化を楽しもう。

« 休日 | トップページ | 山の子と森 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。