お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« おりてキタキタ! | トップページ | Cedy and I ・・・ »

2011年12月19日 (月)

私の休日

昨日一日頑張って働いたので、今日はオフ。
午前中はクリスマス向けのセディの写真を撮ってみたりして。

Img_0678ps
ちょっとびっくり目が可愛い一枚。

今年は外のイルミネーションをつけてみましたが、
門扉に掛けるリースはできそうにありません。
庭のコノテヒバは丸々と茂って肥えているのですが・・・・。

午後は+dogにお友達が集まるとのことで、私も加えてもらいました。
すると一日早い誕生日のお祝いをしてくださいました。うれしい~♪
わいわいと、さもないおしゃべり。でもリラックスできる素敵な時間です。
みなさん、ありがとうございました。

夕方、セディの病院へ。
昨晩遅くから幾度か咳こんだセディです。
今日になっても、急に身体を動かしたり興奮すると咳が出ます。
咳を聞くとマルクの病気を思い出して心臓がドキドキします。怖くなります。
でもセディの心臓は全く健康。
(先生が、怖がる私を案じてエコーでセディの心臓を診てくださいました。
新しい機器のテストと称して無料チェックしてくださいました。先生、ありがと!)
セディは持病の関係で感染症に弱く、気管支炎を発症しやすいのです。
おそらく咳はそれからくるものだと思われ、抗生剤を3日間服用となりました。
でも咳以外は普通に機嫌よくしています。
血糖値は食後12時間後の数値で334。体重は変化なし、28.2kg。

« おりてキタキタ! | トップページ | Cedy and I ・・・ »

セディの健康」カテゴリの記事

セディの日常」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。