お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 生後11ヶ月 | トップページ | はたけ »

2011年12月 4日 (日)

休日

Img_20111202_18ps

私は大好きだったお友達を偲んでちょこっと一人で外出。

午前の散歩は夫とセディで。
夫はトイを持って出かけ、レトリーブなんぞをして遊んだらしい。

「マルクも賢かったけど、セディも本当によく人の言葉を理解するよなぁ」と
散歩後の感想を述べる夫。
そう、理解するだけじゃないよ。限りなく素直に反応するんだよ。
私も「こんなに困らなくてよいのかなぁ」と思うもん。
2頭目として私たちの扱いが自然と慣れているのかもしれないけど、
でもいつも人の顔をじっと見て状況を読もうとするセディのそれは
彼のひとつの才能だと思う。

夕方はセディと私で散歩。 ひとけのないサイクリングロードをフリーで歩く。
私がセディを見れば、セディも私を見上げる。~かわいいのぅ。~

« 生後11ヶ月 | トップページ | はたけ »

セディの日常」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。