お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 頑張りました! | トップページ | 生後11ヶ月 »

2011年12月 1日 (木)

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

ひどいよーーーっsweat01
私のお気に入りのWストッパー・スリップリードがぁぁぁ o(;△;)o

Simg_0419
手前のビロビローンとなっている箇所も、本当は向こう側のような
ブレイデッド・レザーだったんです。

それが・・・それが・・・ボロボロになっちゃったぁ。


散歩から戻った時、向かいのお家に来ている馴染みの植木屋さんと立ち話。
セディをマルクだと思って「その子、いつまでも若々しいなぁ」と
声を掛けてくれたのがきっかけで、世間話を・・・。

その間、セディは私の手からリードを咥え去り、少し離れたところで
「追いかけてみろ!」と私を挑発。  当然、無視。

その仕返しらしい・・・・ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!

顔色の変った私にビビりまくるセディ。怖いんだったらするなっ!!

Img_20111202_8
ばかセディ ( ̄□ ̄」)」

« 頑張りました! | トップページ | 生後11ヶ月 »

セディの日常」カテゴリの記事

コメント

せっちゃん 
こどもらしくていいぞっgood

おとなりさんの芝生は青いねぇ~!
   たとえが間違ってるかも・・・coldsweats01

☆かんちち&かんははさん、

子供らしくないっ!褒めないっ!褒めて伸びたらイヤだからっ!
ごっついコッチ見ながら「は~むは~む」って噛んでました。
ワザとだよ。でったいワザと。

せっちゃんもこ~んないたずらするんだぁ~

な~んか安心!!
まだまだお子ちゃま、やっぱりフラットはこうでなくっちゃ( ´艸`)プププ

☆アシュリーママさん、

プププって・・・・(笑)
しますよ~こんないたずら。
それも悪質化してます。
以前は「はっ!!(lll゚Д゚)なんだか気付かないうちにやっちゃったぁsweat02」みたいなノリだったけど、
今は「やってやるーーー!ψ(`∇´)ψ」的なノリですわ。
セディの場合、回数は多くないけど、やる時のダメージが大きい。やなヤツです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 頑張りました! | トップページ | 生後11ヶ月 »