お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« ROVERDOG8 | トップページ | また通じた?! »

2012年1月21日 (土)

ここまで似なくてよろしい!

午前中、私と住宅地を散歩、
午後はマルパーとお山を散歩したセディ。

夕方、私が仕事から戻り、セディと”再会の抱擁”をしたら
なんとなく匂う・・・Σ(`0´*)

マルパーも「やっぱりクサい?」と。
「山で何か食べたんかな?」とも。何かとは、もちろん匂うものです (゚д゚lll)
(ちゃんと監視しながら散歩せんかいっ!!)と思いつつセディのお口をチェック。
いや、口じゃありませんでした。
それじゃ、どこ?と身体をナデナデしたら、喉元がコベコベーーーΣ(゚д゚;)
慌てて洗いましたとも。  
出来ることなら、私の帰宅前にチェックして洗ってほしかったですわぁ。

セディ、多分「かぐわしー♪」と嬉々としながらスリスリしたに違いありません。
おぼっちゃま犬を願って「Cedric]って名前にしたのに、
そんなワイルドなことは似合いませんことよ。
でも、どうして我が家の子はマルクもセディもそこに興味が行くんだろう。
真似て欲しくないことまで同じになってしまうのは困ったことです。

Dvc20120121_2ps
写真は、私と散歩中に隣の小学校から聞こえてきた声に神経を集中しているセディです。

« ROVERDOG8 | トップページ | また通じた?! »

Cedy&Mark」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

絶対マルクからの箇条書きの中に書いてあったんだー。
それ以外有り得ないsign03

あっ、でも飼い主に似るとか聞いたことあるからもしかして。。。smile

セディぼんもスリスリやりますか?
マルク兄ちゃん直伝のスリスリですね。

わが家のTA坊は、今のところやりません。
momoは至るところで転がろうとしています。
リードオンの時は間髪をいれずに引きずり、怪しき場所から遠ざけてますが
それでも引きずられながらスリスリ~
油断できません。
 

( ̄ー ̄)ニヤリ

          (代筆です)

☆あきちゃん、

え?!飼い主に似る?!いつ見られていたんだろう・・・(笑)
じゃなくて、・・・そんなことまで箇条書きにしていたんだろうか。
マルクゥ~余計なことをっsign03

☆shio-chanさん、

TAROH君はしませんか。えらいですね。少し爪の垢を・・・・。
momoちゃんは同じようにするのですね。寝ころぶmomoちゃんを引きずるのは体力が要りますね。
一度セディで同じことをして、ヒーヒー息が上がりました(笑)

☆勘ぱーさん、

「ぺー」じゃなくてよかったです(笑) また書いた♪

そうですか、母はにやりとされていましたか。(`ε´)

この記事へのコメントは終了しました。

« ROVERDOG8 | トップページ | また通じた?! »