お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« Lottaのマイブーム | トップページ | 1歳1ヶ月と1日 »

2012年1月29日 (日)

大人の贅沢な休日

1月最後の日曜日。「雪遊びしましょう!」「そうしましょう!」というわけで、
フランジュ家・勘九郎家と出かけました。

セディの注射の関係で、待ち合わせ場所に最後の到着の我が家。
車を降りると、爽やかに「おはようー」と手を振ってくださる皆さん。Simg_0129_2ps_2

とーっても嬉しかったのでした。

Img_120129a_10
こんな可愛い小鳥さんのいる場所が、今日の遊び場。
Img_120129a_23
早速みんな走り回ります。

Img_120129a_19
勘九郎

Img_120129a_18
勘九郎とセディ。
このくらいの雪の深さが、セディの脚には優しいような気がします。
今日は多少はしゃいでも安心して見ていられました。

Img_120129a_25
これも勘ちゃんとセディ。

Img_120129a_34_2
アンジュちゃんと勘ちゃん。

Img_120129a_36
こわこわアンジュにガン見されて固まるセディ(笑)
でも今日は怒られませんでした。最近、先輩に怒られない術を身につけたせでぽんです。

Img_120129a_47
アンジュちゃんにおもちゃを突き付けられて、遠慮がちに咥える勘九郎(笑)

Img_120129a_42
アンジュちゃんのおもちゃを普通に咥えるのは、お姉ちゃんのフランちゃんだけ~。

Img_120129b
嬉しそうなアンジュちゃん。

Img_120129b_2
おっとり楽しむフランちゃん。

Img_120129b_16
セディ。

Img_120129b_27
勘九郎と一緒におもちゃを狙って・・・
Img_120129b_28
ジャンプ&衝突!
Img_120129b_29ps_2
ふたりとも仰向けにひっくりかえってました。気をつけましょう~。

雪原で遊んだ後は、森の中を散策。
Page0129

Img_20129c_4_4
もちろん、橇遊びもしました。マルパーを追いかけるせでぽん。
・・・と思いきや、
Img_20129c_5
マルパーの横を通過!
目指すは勘母さんのところだったようです。

遊んで歩いて滑って笑って、お腹がすきました。

Simg_0129_2
ペコペコお腹に、お蕎麦がつるつるぺろりと入っていきましたよ。

最後は遊び疲れた身体を、ほっかほかの温泉で癒しました。

わが子と遊び、美味しい蕎麦を食べ、心地よい温泉に浸かる。
お楽しみが3拍子揃った、贅沢な大人の休日を過ごしました。
勘九郎家・フランジュ家のみなさん、有難うございました。次はいつかな?(笑)

せでままのつぶやいったー「たまには『ひみちゅ』も覗くなりよ。」

« Lottaのマイブーム | トップページ | 1歳1ヶ月と1日 »

お友達と一緒」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

おもちゃを狙う2dog かわいー♪
マルクままさん、相変わらず、ナイスショットでござるな。

この日もありがとうございました。

えと、つぎは、お刺身+ごはん とか お好みお寿司
でもって 無料お味噌汁コース?


『つぶいったー』 らじゃ(^.^)b

☆勘母さん、

この日はご一緒ありがとうございました。
dogの写真は結構撮っていました。
それだけ一緒に居られる力量がついてきたということでしょうか。
お蕎麦だけでも満足なのに、まだまだ候補はありますか!?
お刺身&御飯、超超魅力的です。
お味噌汁・・・・寒い遊びの後のお味噌汁はこれまたサイコーでしょうなぁ。
是非とも行かねば。(何がメインの目的なのか・・・・笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« Lottaのマイブーム | トップページ | 1歳1ヶ月と1日 »