お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 初詣 | トップページ | せつこ、初めての雪 »

2012年1月 7日 (土)

ばびゅーーんごっこ。

ぽかぽかの昼下がり、裏の畑でなんちゃってレトリーブ。
ばびゅーーんdash”しました。

Img_0793
「静」なせつこ。  GOの指示を待っています。

ほんじゃ、いくぞぉ。「Cedy,GO!」

Img_0794
いきなり「動」なせつこ。 変わりずぎっ!(笑)

ばびゅーーんなせつこのオンパレード。
(ご存じとは思いますが、写真をクリックすると おっきくなっちゃいますearpaper

Img_0787ps

Img_0811
ゴツく見えるんだけど、まだまだひょろいんだよね。

Img_0828

Img_0853

Img_0894
うさぎ?!

Img_0817ps
空中浮遊~♪

Img_0882

Img_0836

Img_0841

Img_0896
↑2枚は「本当にスタートしていいの?」と改めて確認中のせつこ。
私はいつも彼に疑ってかかられています。騙したりすることないのになぁ・・・。

Img_0848

Img_0911
やっとゆっくりとトイを自分のものにできました。 何?その目。

« 初詣 | トップページ | せつこ、初めての雪 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。