お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« ここまで似なくてよろしい! | トップページ | 昨日の続き »

2012年1月23日 (月)

また通じた?!

土曜日の散歩でスリスリしてコベコベになってクサ男くんになったせつこ。
ドライシャンプーで汚れた所を洗ったものの、どうも匂う。正確には、匂うような気がする

クサ男くんとは一緒に寝たくありません。
「セディ、キミはクサいので今日は布団に来ないでください!」
そう言ってみました。
土曜の夜、セディは布団に来ないでソファで寝ていました。
私が朝目覚めるまで、私に近づきませんでした。

日曜日も全身シャンプーが出来ず、まだ匂うような気がするので
「今日もダメ!」と言ってみました。
またソファで寝ていました。

いつもは布団を敷いた途端に堂々と寝そべるのに・・・。
私が「場所をあけてくださーい」と言っても寝たふりするのに・・・。

やはり私の言葉が通じてるのかな。

今日もまだ全身シャンプーできていないので、ソファですね。

Img_1182ps

« ここまで似なくてよろしい! | トップページ | 昨日の続き »

セディの個性」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。