お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« ざんね~んなハイク | トップページ | 血糖値測定 »

2012年1月17日 (火)

今日の散歩

シフト交替で突然仕事が休みになりました。
外はポカポカ天気。なのでのんびりカメラを持っての散歩です。

Img_1122
   
   
  
  

Img_1069
今日も今日とて大きな枝を見つけては、意気揚々と運んでます。

Img_1081

Img_1084
やれやれ、何が面白いんだか・・・。

Img_1095
枝に飽きたら次は枯れ草をおもちゃに・・・。
Img_1096

Img_1097ps

住宅地の中を歩いている時はせっせと前進するセディですが、
この場所は何かしたくなるようです。次々と「あららー」なことを・・・。
完全に自由犬なセディ。

Img_1110
走ってみたり、
Img_1119
太い棒をかじってみたり、
Img_1127
何かのフンを見つけて匂い付けしようとゴ~ロゴロしてみたり( ̄Д ̄;;
つい先日ピカピカにシャンプーして艶めいていたセディが、一瞬でくすみました。

Img_1094
ま、いいや。元気なら。

« ざんね~んなハイク | トップページ | 血糖値測定 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ポカポカと暖かい様子が伝わってきます。
いいですね、暖かいということは~
枝の運搬、楽しそう~
わが家の子達は、枝に見向きもしない、あまりにも枝がありすぎる所為なのでしょうかね。
 

☆shio-chanさん、

お返事が遅くなりました。ごめんなさい。
今日は昨日までのポカポカから一転、冷たい雨が降る一日でした。
だからこそ、あの暖かな一日が貴重です。
momo&TAROHコンビは枝に興味がないですか。
マルクもセディも枝運びが好きです。長い枝を口にして、前を歩く私を押しのける様は
ふたりとも同じなんです。先の方へ行き、伏せて枝の皮をめくってみるのも同じ。
マルセデがふたりでそんな散歩をしたことがないのに同じようにするのが
とても不思議です。

この記事へのコメントは終了しました。

« ざんね~んなハイク | トップページ | 血糖値測定 »