お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 偶然?それとも・・・ | トップページ | ばびゅーーんごっこ。 »

2012年1月 4日 (水)

初詣

三が日を過ぎ少しは人出も落ち着いたかと、本日セディと共に初詣に行きました。
ひどく風が強く冷たかったですが、ピリリとするこんな天気の方が
気持ちが引き締まり改まった感じがします。

Img_0758ps

境内はさほど広くないため、他の参拝者との距離が近くなることも多かったですが、
セディはオドオドすることなく、落ち着いていました。
社殿の中からご祈祷の太鼓の音が「ドン!ドン!」と響いても
そういう音は全く怖くないようで平然としていました。
なかなかよろし!
Img_0757ps

昨年一年家族を守ってくださったこと、
マルクがあのように召されたこと、
そして、今日ここにセディとお参りできたことを神様に感謝しました。

そしておみくじ。「大吉」をいただきました。
やっぱり大吉は嬉しいなぁ。

Img_0767ps

神様のパワーをいただいて、この一年は共に息災で過ごそうね、セディ。
  

今日のもう一つの日記→

« 偶然?それとも・・・ | トップページ | ばびゅーーんごっこ。 »

お出かけ」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

出遅れましたが、セディくん1才誕生日おめでとう(o^-^o)
それから、明けましておめでとうございます。

セディくんがプレゼントのクッションの上に伏せてるお顔は
我が家のティナ&ちこに良く似てます~(やっぱ、従兄弟だからかな)
これからの成長が楽しみですね。
男の子だからもっと幅がでてくるでしょうね。
今年も遊び&ショーで御一緒する事があると思いますが
気楽に声を掛けて下さいねnote

初詣に行かれた神社にはワンコ用のお守りがあるとこですよね。
3年前に行ったきりで御無沙汰です。今年は行きたいな~

☆アンパパさん、

おめでとうございます。そしてセディにおめでとうを有難うございます。
ちこちゃんやティナちゃんのほうがむっつりセディより遥かに可愛いですが、
目の上がちょっぴり悲しげに三角になるところが似てますよね。
マルクを見ていたら3歳以降にぐぐっと幅が出て立派になったので
セディもそうなってくれるといいなぁと思っています。
でも彼の持病故、どこまでしっかり成長してくれるかしら・・・と不安もあります。
でも考えても仕方がない。これは神様にお任せします(笑)
今年もショーやお遊びの場でご一緒できることを楽しみにしています。
お声をおかけして良いですか?わ~い、嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
かなり出遅れちゃったけど、セディ1歳のお誕生日おめでとう!
昨年の夏、プールで遊んだ時より体が逞しくなったみたい♪
飾り毛もゴージャスになってる~~~~よね?ネ♪
キリリの表情のセディも、可愛い表情のせっちゃんもどちらも魅力的です。
この1年も体調良く、楽しく過ごせますように。
一緒に遊べる機会があったらよろしくね。夏は是非琵琶湖で♪
今年もよろしくお願い致します。

☆ALFAMAMAさん、

おめでとうございます。そしてセディにおめでとうをありがとうございます。
あのね、身体はプールの時より大きくなったけど、
体重はあの頃より3kgほど減ってます。(どんだけデブっちょさんだったんだろう・笑)
でも体調は安定してくれているので一安心です。
今年もまたいっぱい一緒に遊べますように。そう、夏は琵琶湖でね!
よろしくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。

« 偶然?それとも・・・ | トップページ | ばびゅーーんごっこ。 »