お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 祝・1歳♪ | トップページ | 今日は京都の森 »

2012年1月 2日 (月)

森 歩き初め

1月2日、今年最初の森歩きをしました。
場所はいつもの奈良の森。

Sdvc120102_2
ストックを持つ私の真似?(笑)

この日、何故かドラゴンボールのコスプレをしたお兄さんたちが、森の広場に集っていました。
ピッコロ?緑の顔したお兄さんを見たセディ、めっちゃ警戒して吠える吠える。
車の中からだったからお兄さんは気づいていなかったと思うけど、
私も最初相当驚いたから、セディはかなり驚いたと思う。coldsweats01

森の中のコースは人も少なく、セディは自由にして歩けましたが
相変わらず数メートル以内をうろちょろしながらご機嫌でした。

Sdvc120102
今日は雲が多かったけれど、時々気持ちよく晴れて遠くまでよく見渡せました。

しばらく傾斜道を歩いていなかったから鈍ったかと思った私の脚。
意外と平気でした。衰えないうちにもっと歩こうっと。
  
  

« 祝・1歳♪ | トップページ | 今日は京都の森 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。