お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 森 歩き初め | トップページ | 偶然?それとも・・・ »

2012年1月 3日 (火)

今日は京都の森

今日も森歩き。

最近お気に入りの京都の森へ。

Img_5506
セディもここが気に入ってる?ご機嫌で歩きます。
大きな枝を咥えてスタスタ・スタスタ・・・・。

   

      
今日は誰にも会わない森でした。山一つ貸し切り?!

Img_5509_2
展望台から。  飛行船を見つけました。

Img_5516
いつものごとく、「見返りせっちゃん」。

Img_5517
歩きはじめは空気が冷たくて寒かったけど、山を登り切った頃には暑い・暑いsweat01
下る時に柔らかな日が射しました。気持ちもほっこりconfident

Img_5519
新しいトレッキングシューズを買った夫。
新しいものを買うと使いたくなるようで、
今日は(彼にとっては)ハードな道を、文句を言わずに一緒に歩きました。(笑)

« 森 歩き初め | トップページ | 偶然?それとも・・・ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

おーおー、マルパーやる気になってきましたね。
ではでは、是非一緒に歩きましょう。
その公園気に入って下さったみたいで良かったです。

うちも今日、山歩きしました。
最近ちょっと風太が調子に乗ってきたと実感したので、今年は訓練し直しの年になりそうですsweat01

見返りせっちゃん可愛いよーlovely

☆あきちゃん、

そうそう、新しいギアを入手するとこういうことに(笑) わかりやすいですね!
でもね、山を下るとき一言「膝が笑ってるから、緩やかな傾斜じゃないとコケる。舗装路は帰れないの?」とムチャ言うておりました。
「大丈夫、帰りの傾斜は大したことない!」と言いながら、私の胸中は
(歩き始めたら傾斜がきつかろうが緩かろうが、もう引き返すまい。イシシシ・・・)でした。
この公園、本当にお気に入りです。ありがとうございます。
もう少しリハビリしたら、今度はセディ家がそちらのご近所にある、
あの不思議な木彫のある公園に向かい再び風太家とお散歩お願いしにまいります。

風ちゃん、調子に乗ってきたの?訓練しなおし?
んじゃセディも一緒に参加しようかなぁ。

せっちゃん、枝を咥えてたのしそうー!
山歩き、いくりんは慣れてないので、ちょっと歩くとゼーハーするけど、せっちゃんとセデママ見てると、行きたくなる〜!
まるぱーも、よい運動ですね!!
毎回思うけど、うちのワン達だったら、フリーにしたらどっかにびょー!!っていっちゃいそう^^;

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
そして、セディ君、一歳、はぴばしで〜。
一歳になったばかりなのに、とってもお利口ですね。
我が家の坊ちゃんズは年々、相乗効果というか・・やりたい放題犬になってきました。
今年は、マルク家を見習って是非ともお山でフリーのできるくらいの良い仔になってほしいものです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
こちらも、リンクさせてください。

☆いくりんさん、

山や森を歩くのは気持ちがいいです。森林浴効果かな、嫌なこと忘れちゃいます(笑)
私もセディとこの秋に歩き始めた頃は、ちょっとの坂でもゼーゼーでした。
ボルダリングで鍛えているいくりんさんなら、きっと大丈夫。是非是非歩いてください。

私もね、セディを迎えた時は「あぁ、マルクの時は何の不安もなかったけど、セディは“どこか行っちゃうかも”って
心配しもって歩かなくちゃいけないのかなぁ~」って思ったものです。
でもなんだか結構イケちゃいますよ。

☆アイルークママさん、

今年もよろしくお願いいたします。そしてセディにおめでとうを有難うございます。
あっという間の1歳です。早いね~。
迎えてすぐは「あぁ、またあれこれ教えなきゃいけないんだよなぁ・・・」って思ったりしたけど
なんだかホント手のかからない坊っちゃんで助かりました。
病気持ちだわ、手のかかるやんちゃ坊主だわってなったら、私に放り出されるって思ったかな?(笑)
アイルくんとは近い親戚関係(セディがおじさん?!)ですよね。
是非是非今年はいっぱいお遊びでご一緒出来ることを願っています。
リンクありがとうございます。私もリンクさせてください。

この記事へのコメントは終了しました。

« 森 歩き初め | トップページ | 偶然?それとも・・・ »