お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 血糖値測定 | トップページ | ここまで似なくてよろしい! »

2012年1月20日 (金)

ROVERDOG8

また増えた。

首はひとつしかないのに。

でもカワイイせでぽん。おしゃれさせてあげたいんだぽん!

Img_1185ps 

ROVERDOG8のブキャナン。
ネットショップの写真では女の子っぽいかしら・・・と思ったけど、
実物はグリーンが効いていて、せでぽんでもセーフ!

Img_1203ps_2

クリスマス前にオーナメントデザインのモデルを購入したのですが、
丁寧な作りと色の美しさ、小さいDカン等々、クオリティの高さが
気に入ってしまいました。
なので、着ける時期を選ばないモデルが欲しいなぁと思い、このチェックをセレクト。

マルクには多分選ばなかった首輪だったと思います。
彼に似合うものはまた全然違ったタイプと決めていました。
同じ犬種でも個々に似合うものが違う。
ルックスや性格や年齢、持っている雰囲気によるものなのでしょう。
2頭目を持ってみて初めて知ったことです。

あ~、なんだか楽しい~♪
「首はひとつしかないだろう。」と言われても、
こんな小さな楽しみのためにも働いてるんだから、許してちょんまげ。

« 血糖値測定 | トップページ | ここまで似なくてよろしい! »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。