お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« もしも・・・ | トップページ | 病院へ »

2012年2月29日 (水)

買い物さんぽ

昨夜から降り始めた雨も、昼前には上がったセディ地方です。

太陽も顔を出したので、買い物がてら散歩に出ました。

Img_5619

畑道を進み、京都府木津川市へ出ます。

新しく開発された街並みの中に、大好きなベーカリーがあります。
Regal+E ここへ歩いて行ける場所に住んでいることが、ひとつの幸せです。
(普段は車でサーーっと行っちゃいますけど・・・coldsweats01

Img_5615

お店の前で待つセディ。ずっとお店の横を見つめています。
どうしてだろうと思いながら買い物を済ませ、セディのところへ行くと
横のダクト吹き出し口から美味しそうなパンの焼ける香りが出ているのでした。
なるほどー。

Img_5616
「待っていてくれてありがとう、セディ。」とお店の前で一枚。

帰り道、いつも車で素通りしながら気になっていたお店にも寄ってみました。
aurinco 私が好きな北欧の雑貨を扱っているお店です。
marimekkoのunikkoブラックのグッズもあります。
私の携帯とお揃いのカップとコースターに惹かれましたが、
パン代しか持っていなかったので、見るだけで失礼してきました。

Img_5617

ここでもドア前で静かに伏せて待っていたセディ。お店の人にも褒められちゃいました。
セディはこの手のことが得意なようです。特に教えずとも出来るのは有難いことです。

そして、再び畑道へ入りスタスタ帰ります。

Img_5622

薄着をして出たのに、それでも暑いと思うほど気温があがりました。

Img_5625
家に着いたら門前でタイルの上に伏せてクールダウン。
今日の総距離 6km。 部屋のケージに入れたら、即 爆睡です。

私は散歩後のおやつ。美味しいパンとミルクティーで一服。ウシシ・・・
痩せそうにありません。

« もしも・・・ | トップページ | 病院へ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

え〜(笑)?ママそれ以上痩せる気かよ?

☆シリウスママ~、

代謝の低下は認めざるを得ません。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

パンの匂いに釘付けのせっちゃんがカワイイlovely


ワタシもシリウスママと同じ所に反応しちゃった。
それ以上痩せるところなんて無いじゃないですかー!gawk

☆アルの母さん、

んふふ、一生懸命嗅いでいたんじゃないかな。happy01
  
え?アルの母さんも反応する所は同じ?
ん~にゃ、わたし・・・脱ぐとスゴいんです!(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« もしも・・・ | トップページ | 病院へ »