お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« せつこのふしぎ | トップページ | あるけ!あるけ! »

2012年2月27日 (月)

ランチの会の後

今日は月に一度のお楽しみ、カフェ+dogにてママーズのランチの会。

MAYA・みずき・マナ・ナルー・リント&ソラ達と会えました。

でも、やっぱりセディと一緒だと、お写真をゆっくり撮る余裕がありません。
みんなと遊びたいセディ。ごそごそゴソゴソしよります。
でも気が置けないお友達とのおしゃべりは、時間を忘れる楽しさでした。

セディもみんなとゴソゴソで疲れた模様。

Simg_0227

帰宅後、私の膝に頭を置いてオモチャをハムハムしているうちに
そのまんま眠ってしまいました。
まだまだお子ちゃま・・・・かわいい~♪

« せつこのふしぎ | トップページ | あるけ!あるけ! »

セディの日常」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。