お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« In the room | トップページ | 戯れる・食べる・温まる »

2012年2月11日 (土)

男の子祭り!

所用があり、フェアリー家へお邪魔しました。

フェアリー家のアイス君、
スウェーデンからの期待のニューフェイス・アイラと
BOYSトリオとなったので、男前の撮影会(笑)

Simg_1949ps1
まずは、今日が丁度 生後100日のアイラ。
胴ががっちり、四肢はしっかり、性格は明朗。将来がとっても楽しみなパピーです。

Img_0211iceman_6ps
そしてアイス君。 少し会わない間に身体がとっても立派になっていました。
でもカッコいいルックスとは裏腹に、ものすごく可愛く甘えてもらえて嬉しかったです。

Img_0211pupo
セディも居てます。
  
  

   

  
いえいえ、ウソ書きました。

セディはマルパーとお山へ散歩に行ったので、実は同行していません。

↑はルルドちゃんパピーの「ぷーぽ君」。7ヶ月です。

Img_1923
↑こっちがセディ。4ヶ月お兄ちゃんな分だけ、大人びた感じはするけど
良く似ていると思いませんか?

Img_0211pupo_2ps
サイドビューも。

Img_8338ps
これはセディがまだ痩せていない8ヶ月の頃。
コートのうねり加減も似てる(笑)

さて、下の写真はどちらがぷーぽ君?20120211p_and_c
20120211c_and_p_2

ぷーちゃんの方が、表情が優しい感じですね。
でも、持っている雰囲気もとてもよく似ていて、
ハグするとセディだと錯覚してしまう程でした。
一度ご対面させてみたいです♪

« In the room | トップページ | 戯れる・食べる・温まる »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ホントだ!
プーポ君、せっちゃんによく似てる。
お母さん同士が同胎姉妹の異母兄弟なら、そりゃ似るよねぇ。
先日のブログのせっちゃんはルフィによく似てるなぁと思って見ておりました。
特に口元のあたりがそっくりです。
そして、アイス君の横顔がアスティにそっくり。
やはり血は争えないものですねhappy01

>セディも居てます。
あれ?ノアとソックリって見てました~
ぷーちゃんなら当たり前ですね!

ノアとせっちゃんもよく似てますよ

☆のりちゃん、

よく似てるでしょ?ま、血縁から言えば当然ですが、見た目だけでなく、
持っている雰囲気もそっくりなんです。驚きました。
ルフィとも似ていますか?「似ている」祭りをしてみたいですね!

アスティとアイスくんも確かに似ていました。
アイスくんががっちりとして、更に似てきたかも。
愛想の良さも同じでしたよ。可愛かった~。
あ~、またルフィとアスティに会いたくなりました!!

☆ムギパパさん、

ノアちゃんと暮らされていたら、流石にぷーぽ君とセディの見分けがつきましたでしょうか?
ノアちゃんも大きくなられたことでしょう。ノア&アークにも会いたいです!
アークはどうしてますか?

わーーー ほんとだ!
ぷーぽ君とせっちゃん めちゃくちゃ似てる。
ここまでとは思いませんでした、おびっくり!

で、アイラ君って、ほんとに100日なの?
素人の私でも、ごっついと言うか
すっごくしっかりしてる感じがわかります。

どちらも、大きくなるのが楽しみですね。

追伸:みんなと一緒に遊んでみたいlovely

☆勘母さん、

似てますでしょう?こうして見ると口元が似ているのかな。
性格もかわゆくていらっしゃいました(笑)
アイラもかっちょいいよね、100日なのにぃ。
ちびっこやパピっこにまみれて困惑する勘ちゃんを見てみたいです。happy01

この間は、ウチの次男坊の お写真を いっぱい撮って頂き せっちゃん日記にも アップして いただいて ありがとうございますhappy01
せっちゃんの成長写真と見くらべると ホント!似てる〜(≧▼≦)(笑)

是非sign03是非sign03 今度、ご一緒に 遊びましょうねheart01

この場を お借りして…。 勘母さん 少し?いえいえ とっても大きくなった ぷうやんを 見てやって下さいhappy01

☆るっちんママ~、

コメントありがとうございます!
この日、ぷうちゃんと会えてうれしかったです。
すごく大きくなって、そしておっとりとした良いキャラで、
私はすっかりぷうちゃんファンになりました。
是非一度、せつこと遊んでやってくださいね~。

この記事へのコメントは終了しました。

« In the room | トップページ | 戯れる・食べる・温まる »