お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 男の子祭り! | トップページ | シャンプー修行 »

2012年2月12日 (日)

戯れる・食べる・温まる

雪と「戯れる!」
Img_2007
今日、勘九郎家と一緒。
Img_2049
遊び始めはすごい降雪。カメラを懐から出すのが躊躇われるほど。
Img_2023
でも勘九郎もセディも気にせず元気に遊びます。

Img_2021
大人も元気にソリ滑り。

Img_2053

Img_2081_2

Img_2062_2

Img_2112

Img_2119ps_2

Img_2120

Img_2121_2
Img_2131
Img_2160ps_2

Img_2164

Img_2167
Img_2138_2
Img_2156
勘ちゃんの狙いを定める姿はカッコいいのに、せつこは何となく笑える。なぜだろう?

ワッシワッシと深雪を踏みしめながら遊んだ後は、「食べる!」
道の駅のレストランでバイキングをいただきました。
1000円なのに、おかずが沢山!コーヒーやジュースもあるしデザートまで♪
お味噌汁・鯖の塩焼き・揚げかぼちゃ・野菜の胡麻和え・鶏と豆腐のすき焼き煮
山菜おこわ・スパゲティナポリタン・鯵フライ・カレーうどん・杏仁豆腐・オレンジジュース
こんなに食べちゃった! 遊ぶとお腹がすきます。

お腹が膨れたら「温まる!」
近くの温泉に浸かってしっかり温もりました。

今日もお楽しみが3拍子揃いました。このパターン嵌りそうです。


« 男の子祭り! | トップページ | シャンプー修行 »

お友達と一緒」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

一番最後のせっちゃん かわいい~lovely


はい!
時間は短かったけれど良く遊び、食べ、温まりましたねっgood
いろいろなパターンを検討しますので、
今後とも、脂肪燃焼コース、でひ、おつきあいください(笑)


追伸:体重計にのって「これ壊れとるっannoy」と
叫んでおりました、うちの父ちゃんがhappy02

☆勘母さん、

この日もありがとうございました。
全力で遊び・食べ・浸かりました(笑)

父ちゃん、壊れていないとおもいますよ、多分!
そうそう、アノあぶり鯖寿司、美味しかったようですよ。
鯖寿司が苦手なアンコが「美味しい」と思って食べられたようです。

川のすぐそばじゃないですか!!
入水は無かったのかしら・・・coldsweats02

☆のりちゃん、

ほ~ほっほっほっほ( ̄▽ ̄)
入水は無かったですことよ♪ scissors
でも飼い主も、その場で実はホッとしていました。

え~っ!どうしちゃったの、勘ちゃんsign02coldsweats02
らしくないわ~。

のりちゃんへ


ほーっ ほっほっ 当たり前ざますbleah


追伸:初入川は、1月1日 とっくの昔に・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ワホ~ッ遊んでる遊んでるぅ~~♪
吹雪いてましたょね~フードすっぽり被るぐらい!
セディくん&勘九朗くんの楽しげに遊ぶ様子ママのニコニコ顔目に浮かぶぅ~^m^

あぁ~こちらは三拍子揃ってる♡ポカポカ良いなぁ~♡
ココのランチバイキング気になってました。
で、、、美味しかったみたいですね!?
今度、行ってみょ~(*^^)v(行く前に情報聞けてうれしぃ~ラッキー♡)

お二人さんのはじけた様子がすごーく伝わってくるお写真ですねo(*^▽^*)o

真っ白の雪の中に黒ワンが綺麗に撮れてていい!!

後の食べて温まってもいいね!

特に温まっては最高でしょうねlovely

たのしそう!おいしそう!でも寒そう!(笑)
あ、遊べば暖かくなるか^^

せっちゃんの狙い、なんかかわいいー!

あー、バイキングいいなー!

うちの体重計もね、壊れてるんだよ(てへ!)

☆アージョママさん、

ランチバイキング、むっちゃお勧めです。教えてくださった勘九郎家に感謝なのです。
でも少し早めに行かないと、すご~く混みます。ご注意を。

☆アシュリーママさん、

太陽が顔を出してくれないとなかなか表情が捉えられませんね。
雪の合間に一瞬太陽が照った時に急いで撮影したのが上の写真たちです。
ぐっちゃん地方にも3拍子コースがありそうな気がしますが・・・・。
一度と言わず二度三度、ぐっちゃんたちと一緒にお遊びしてみたいで~す。

☆いくりんさん、

遊んでいるうちは暖かいのだけど、でもやはり顔や指先は痛くなるかな。
だから温泉が癒されまする~。
ボルダリングのあとの温泉もよさそう~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 男の子祭り! | トップページ | シャンプー修行 »