お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 大人の贅沢な休日 | トップページ | 立春なので »

2012年2月 2日 (木)

1歳1ヶ月と1日

2月1日は、セディの1歳と1ヶ月だったのに
私としたことが、写真を撮り忘れました!

なので、1歳1ヶ月1日というタイミングで撮影。
アドバイスくださったDr.に感謝です!

Img_1706ps
今日はこの冬1番の冷え込みという日。
数分で、カメラを持つ指先が冷たさで痛みを感じるほどに。
セディのポーズがしっかり決まるのを待っていられなかったので
「う~~~ん」な出来です。 でもこれも記念!記念!

Img_1685ps
私はセディのこういうちょっと心細そうな表情が大好き。

体重:28.3kg。
胸囲:73.6cm。
体重は変わりませんが、胸囲は1.6cm増えましたね。

もう1枚、「うねっト・コーテッド・レトリーバー」
Img_1692ps
あっちこっち・・・・どうするぅ?(^-^;

« 大人の贅沢な休日 | トップページ | 立春なので »

セディの記念日」カテゴリの記事

身体測定」カテゴリの記事

コメント

せっちゃん、男の子らしくなりましたね。
私もうねっトコーテッドレトリバーは大好きです(笑)
可愛いやんheart01
うらんはまだコートか薄いから、うねうねがうらやましいな
そのおてんば娘ももうすぐ帰宅です。

蔵之介くんも、うねっとコーテッドでしたよhappy02
風太もそうだった。
体もコートも少しずつ大人になるんですね。

うはは!フラットじゃなくて?!
インディもわりと「うねっと」だな〜^^
カーリーまでは行かないけど!!(笑)

☆うらんママさん、

男の子っぽくなりましたか?
横から見ると少しごつくなったように見えるのですが、
上から見ると相変わらずです。でもこの子たちは本当にゆっくりゆっくり貫禄がでるから
先のお楽しみだと思っています。
うらんちゃん、ご帰宅がもうすぐですね。また会える機会を楽しみに待っています。
一度、近場の兄弟姉妹で集まれたらいいですね。

☆あきちゃん、

蔵君もうねってましたか?ま、兄弟ですから仕方ないか(笑)
でも、風太もウネってた?今はあんなにファサファサの美しいフラットコートなのに。
ということは、セディもいつか風チャンのようなコートになるのでは・・・・と楽しみにしておきます。

☆いくりんさん、

あれ?インディはきちんとフラットコートだと思っていたけど・・・。
マルクの時は、なんだかコートに意識が向かないほど、躾けに熱を入れ
まだ幼かったアンキナの世話で忙しかったので覚えていないのですが、
セディを見ていると、パピっこの時から幾度かコートが変化しているのがわかります。
これも一時のことなのかもしれないし、先を楽しもうと思いますが
それにしてもあっちゃこっちゃ・・・。
カーリーはカーリーコーテッドがいますから、お株を奪わないよう
セディにも適当にウネってもらいます。(゚m゚*)

この記事へのコメントは終了しました。

« 大人の贅沢な休日 | トップページ | 立春なので »