お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« ショーデビュー〔大阪南クラブ連合会展@舞洲〕 | トップページ | せつこ・うちのこ・いちねんめ »

2012年3月11日 (日)

debut

やっとこさ この日記が書けました。

セディ、3月11日(日)に舞洲にてショー・デビューしました。
生後14ヶ月と10日。ジュニアクラスでの初舞台です。

Img_4982

20120311show1

20120311show2

Img_0311show1

Img_0311show2_2

Img_0311show3
お写真は、ちゃらあずじん姉さんとアスティ家からいただきました。ありがとうございます。

沢山いただいたお写真と、ムービーを託して撮っていただいた動画を見ると
ハンドラーとして反省点がいっぱい。もうそのすべてが反省と言ってよいほどでした。
もちろん、結果は2頭2席。 でも失敗は成功の元。次へ生かします。

セディは頑張りました。
他の犬の匂いがいっぱい漂うリングの中で、一緒について走ってくれました。
触審も尻尾振って受け入れてくれました。
フリーステイでは私を見てくれました。
導き手が悪いせいで、セディの良さを魅せることが出来なかったのはゴメン。

この日を迎えることが出来たのは、
セディと私を支えてくださった師、友人、獣医師、家族のお蔭です。
心から感謝します。ありがとうございます。

ショーは楽しいです。勝てればもっと良いのでしょうが、
本番までに練習を積み、関係を深め、彼を美しく磨くためのあれこれを考え
工夫する過程が、とても楽しいことだと感じました。
事実、セディと私の繋がりはさらに密になったと思います。それがとても嬉しいです。

もうひとつ嬉しかったこと。
当初ショーチャレンジを冷やかに見ていた夫が
この日の夕方、ケーキを買ってきてくれました。

Simg_5656
デビューおめでとうのケーキでした。
この日は風邪のために同行してはもらえなかったけど、
次回は是非頑張るセディをその目で見てもらいたいと思います。

できれば今回のショーの感触が消えないうちに又出たいなぁ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
大阪南クラブ連合会展
ジャッジ:ロバート・ドーソン氏(フィリピン)
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
   
   

« ショーデビュー〔大阪南クラブ連合会展@舞洲〕 | トップページ | せつこ・うちのこ・いちねんめ »

Show」カテゴリの記事

コメント

うぁ~!!セディくん♪ショーデビューおめでとうございま~すshineshine
それもオナハンですかぁ~!! 凄しです。。。
ますます二人のコミュ・絆が深くなっていくんでしょうね~heart04
エールを送りま~~すscissors

まぁ~パパさんのお優しいこと~うふ~heart

セディ&セディママ!!
お疲れ様でした。
お写真で拝見する限り、とてもかっこいいです(゚ー゚)
首もしっかり上がっていて、セディ君が楽しそうですね☆
次回のチャレンジ、応援しています。

☆Genkiママさん、

ご無沙汰しております。ブログを拝見するばかりですが
Genki二世のお誕生も含め、お元気にお過ごしで何よりと思います。
はい、色々ありましたがデビューできました。
ショーに限らず、何かに挑戦するならオーナーハンドリングで!
というのが私の思いなので、これからもオナハンで頑張っていきま~す。
CHにしてスタッドドッグにするのが目標ではなく、
セディと共に力合わせて挑戦することが私のショーへの意義なんです。
そりゃ勝てれば嬉しいですけどね、そのために工夫&練習することの楽しさに
今 嵌っています(笑)


☆パチャママさん、

ありがとうございます。セディはそつなくこなしてくれました
ダメダメは私でした。動画を見ていたら「私、何やってんの???」がずーーーーっとでした(笑)
見るとやるでは大違いってことを知りました。
またまた練習です。頑張ります。
またサロンにお邪魔させてくださいね!

ショーデビューおめでとー!せっちゃん、すごいぞ!!
これからも、二人でがんばって、1位を目指して下さい!

わぁ~♪ほんとだぁ~♪

セディ&cedymama ~♪
ショーデビューおめでとうございます~♪
凄い~♪セディ~頑張ったのね~♪

ふたりの絆がますます深くなっていくのが楽しみです~♪


せっちゃんデビューおめでとう!!

ママさんもオナハンお疲れ様でしたo(*^▽^*)o

ラウンドも綺麗ですね☆ これからが楽しみだね!

会場で応援できなかったのが残念ですthink

次は三木で会えるのかな?
一緒に走れたらいいね❤(グっちゃんはオナハンじゃないけどsweat01

でもショーまでの爪切りやトリミングにシャンプーをするのは頑張ってます!
準備もたのしいよね!

御返事が遅くなってごめんなさい。

☆いくりんさん、
ありがとうございます。デビューはね、すごくないですsweat01
「出ます」と言えばだれでも出れます。
勝ってカードがもらえた時、初めてすごいのだと思いますが、
まずはふたりでそこへ向かって練習あるのみ。頑張ります。
  
   
☆angeママ~、
はい、デビューしちゃいました~。
舞台度胸のないハンドラーと一緒なので、せっちゃんがどこまでいけるかわかりませんが
一緒に走って笑えるのが楽しいので続けてみたいと思います。
  
  
☆アシュリーママさん、
ありがとうございます。綺麗にみえる一瞬を写真に納めてくださったのりちゃんに感謝です。
実際はなんだかジタバタとみっともないハンドリングでした。
でも出るまでの過程が本当に面白いので、これからも続けてみたいと思います。
三木で会えますね。一緒に走れるようにその日まで更に練習を積みます!
当日お天気だといいですね。


この記事へのコメントは終了しました。

« ショーデビュー〔大阪南クラブ連合会展@舞洲〕 | トップページ | せつこ・うちのこ・いちねんめ »