お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« Show 2回目 | トップページ | あめおんな »

2012年3月26日 (月)

お誕生会@+dog

月に一度の+dogでもママーズの集い。
今回はナルー&マナ親子のお誕生会もしました。

Simg_5694
素敵なケーキが用意されて・・・

Simg_5698
母娘で記念撮影。
美人母娘ですね。Leighママが意地悪して「よし!」「よし!」って何度もOK出し。
でもチャコナツさんの「No!」を優先して我慢するふたり。
偉いです!
母娘仲良く、元気に1年を過ごしてくださいね。おめでとう!!

MAYAはバリケンの中でゆっくりなさっていて、
写真を撮れたお友達がみずきだけ。
Simg_5709
今日もニコニコ。元気いっぱいのみずき。
今度は広い所でセディと遊んでもらいたいものです。
Simg_5705
ヌオォ~ンな顔のせつこで締めくくり。
やはりここでのおしゃべりは楽しいです。次回も楽しみ♪

« Show 2回目 | トップページ | あめおんな »

お友達と一緒」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。