お天気clock

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

キネンビ

無料ブログはココログ

« 検査結果 | トップページ | セディのブログ »

2012年3月 4日 (日)

蔵にいちゃん

約1年ぶりに、同胎兄弟で遊びました。
蔵之介くん」(ミドリくん)とセディムラサキくん)

Img_2484ps
がっちりと立派に成長しています。でも気持ちはとっても優しい子。
愛想がよくてのほほん系の可愛らしいさ。
いっぱい駆け寄ってきてくれました。

Img_2491psa
それぞれの写真を見るとそっくりだと思っていたふたり。
でも並べるとちょっと違いますね。

奈良のドッグランでご対面をして、その後 森の原っぱへ行き
仲良くいっぱい走り回りました。

でもね、セディが実はイケズな子だったということが、この日判明しました。
優しい蔵くんなのをいいことに、なんでも横取り大作戦を決行。
はじめてセディが嫌いになりました(笑)
Img_2655
(左・蔵之介、右・セディ) めざしブラザーズ!

写真を沢山撮ったので、ウエブアルバムにまとめました。
様子はこちらをご覧ください→ 
アルバム一覧の写真をクリックすると大きくなります。スライドショーも綺麗です。

さて、今日のセディを見ていたら、ますますマルクに似てきたと思いました。
ガウガウしている時に楽しくって喉から漏れる「ハウハウ」って声が
マルクと全く同じでした。
駆けっこやオモチャ回収でも、自信を持って動いている様子が似ていました。
不思議です。

« 検査結果 | トップページ | セディのブログ »

お友達と一緒」カテゴリの記事

コメント

あぁ、蔵之介くんだ。
やっぱり兄弟って良いですね。

セディってイケズなの?
それはきっと空気が読めるってことなんじゃないですか。
兄弟だからこそするって言うか。
風太との時は全然イケズじゃなかったし。

めざしブラザーズのお写真、好きだなぁ。

ありゃまっ!せっちゃんの事、初めて嫌いになったの?happy02

うちの坊主なんて、どこからともなく現れて、
幼い子だろうが、先輩だろうがオモチャをぶんどっていくから
毎回だーーーいっ嫌いですthink

ウエブアルバムの活き活きした蔵之介くんとせっちゃん、
楽しそうですね。躍動感にあふれてます!

☆あきちゃん、

蔵之介くんと会えました。うひょうひょといつまでもふたりで遊んでました。
私も、兄弟っていいなぁ~って思えました。
そう、セディはイケズでしたぁ。相手の出方によって態度を変える。
同い年で優しいと思えば調子のりのり!呆れました(笑)
風ちゃんのことはお兄さんだとわかって敬っているのでしょう。

めざしブラザーズ、私もとっても好きな1枚です。
気に入ってもらえてうれしいです。

☆勘母さん、

勘ちゃんは自分の身体能力が優れていることをちゃーんとわかっているのです。
だからなんでもこなせちゃう。
せつこはたいして優れてもいないのに、・・・ただの生意気小僧です。
アルバムのふたり、楽しそうでしょ。
曇り空で、シャッタースピードがなかなか上がらず苦労しましたが
仲良く遊んだ様子は残せたかしらと思っています。

この記事へのコメントは終了しました。

« 検査結果 | トップページ | セディのブログ »